アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生のものです。
あるお友達がいるんですけど、その子といる時にだけ甘苦いような体臭がどこからかするんです。
一人の時は全く匂いがしないのですが、でもよくその匂いを嗅ぐし、妹のワキガとの匂いも似てるので私の匂いじゃないかなって、凄く気になるんです、、
自分の洋服をしばらく置いて嗅いでもほとんど無臭なので私の体臭じゃないって思って大丈夫ですかね、、
ワキガ対策とか沢山してるんですけど、代謝がいいのかすごく汗をかきやすいんです。

A 回答 (5件)

不衛生は良くないけれど



体臭は異性を引き寄せる
また縄張りを主張するモノでもある

ジャコウジカなどは
その臭いが香水の原料として
珍重され密猟が後を絶たない
ちなみにもちろん草食動物

ヒトも少なからずそういうことがある
だからそう気にすることもない

それでも気になるなら
ジャコウジカのムスク使ってみる?
お高いですけど
    • good
    • 1

その子の臭いでしょ

    • good
    • 0

体臭と食べてるモノは密接に関係があり、


動物性タンパク質をたくさんとっていると
臭くなります。
しっかりお野菜食べたり、
バランス良い食事を心がけましょう。
    • good
    • 1

自分がワキガの人はそもそも気づきずらいですよね…


時間を置いても臭わないなら可能性は低いですが
心配となれば
お母さんがいらっしゃるなら聞いてみてはいかがですか?
    • good
    • 1

そのお友達の匂いじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!