アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなんですが…

欧米の女の子からしてみると、SUM 41の中ではボーカルのデリックが一番人気だそうです。(ちなみに日本での一番人気はベースのコーンだそうです)

また、彼はパリス・ヒルトンだったりアヴリル・ラヴィーンだったりと付き合っていたりしてすごくモテるみたいなんですが、どうしてそんなにモテるんでしょうか?

どうして?っていう時点で彼をけなしているみたいに聞こえたら申し訳ないんですが、そういうつもりはありません。が、不細工とまではいいませんがものすごくかっこいいわけでもないと思いますし(何度も言うようですが本当にけなす気はありません)、SUM 41のことを良く知らないで発言しますがバンドのボーカルだっていうこと以外に特に特徴ないよねぇ、と思ってしまいます。身長もあまり高くないですし…。

欧米と日本では価値観が違いますし、アメリカでは好きなタイプに「お金持ち」や「有名」を挙げる女の子もいるそうなのでそういう点では「お金持ち」で「有名」のためにモテるのかなぁとも思えますが…やっぱり彼のモテるポイントが良く分かりません。

どうして彼があんなにモテるのか、ご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

こんにちは!

実は、私もかなり疑問(笑)
でも、海外の友達の中でも不思議がってる友達多いですよ。パリスとアブリルって共通ないし(なくてもいいんだけど、タイプがかなり違いますよね)、私もホントに疑問でした。J.ロバーツの前の旦那さんとかも(笑)

でも、それだけ魅力があるってことですよね。

今なら、お2人の写真が見れますよ。
abcdane.netで検索してみてくださいね。
(ゴシップ系だとリンクまずいんでしたっけ?)

色んなタイプから好かれる人間になりたいですね。(キレイにまとめすぎちゃったかな)
    • 0

なんでなんでしょうかね・・私も不思議です・・アヴって前彼結構かっこよかったのに、何故にデリック!?と思ってしまいました。

日本と海外じゃあかっこいいの定義が違うって言いますからね~でもアヴだけに関して言えば、かっこいいから~♪って感じでもなさそうですよね。きっと内面、性格がいいんじゃないんでしょうか?
パリスは誰でもよかったのでは(笑)噂になってる人はかなりいますし・・それも有名どころばっかり。
パリスに関して言えば、有名だから、私も有名に~みたいな感じじゃないんですかね・・・?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね~価値観が違うとはいえ、どうしてあんなに人気なのかしら(けなしているように聞こえたらごめんなさい…)って、やっぱり思えてしまうんですよ。

まあパリスについては考えないとしても(笑)、謎に思えてしまうんですよね。

確かに性格はあるかもしれませんね。優しそうですもんね。

いやー結構かっこいいと思いますよ?デリック。

実際アメリカ人好みの顔ですし、若者に人気NO.1であるパンクバンドのボーカルとなればそれだけで特別な存在だと思います。単に有名だっていうだけでなく、その人の実力も含めてモテるんじゃないでしょうか。(歌ってる姿みたらカッコいいと思っちゃうかも。)そういった人気のパンクバンドで言えば、グリーンデイ、グッドシャーロットの人ももててますよね。(パンクバンドって基本的に女性ファンが多い気がする…)デリックはラブコメ映画の出演も決定しているようですし、アメリカ国内では「かっこいい」という見方をされていると思います。
 ヒルトン姉妹ってのは有名な阿婆擦れですから、そんな人と付き合ってたこと自体はちょっとイタイですけど、まあ、Sum41が有名だったから目をつけられたんでしょう。
 アヴリルもデリックも、二人ともカナダの出身ということもあって、そこで意気投合してるんだと思います。私はお似合いのカップルだと思います。二人とも背ちっさいし。どっちもパンク好きだし、トップミュージシャンだし。日本で言うと、はまあゆとながせみたいなモンでしょか?この二人は宣伝のためっていう見方が強いですけど。もしかしてアヴリルたちも…?

>>ちなみに日本での一番人気はベースのコーンだそうです

これって「コーンのベース」ってことですか?Fieldyのこと? そうなんだー 知らなかった…まあ、優しそうだし、涙もろいしねー…でも、あのメガネヒゲ面のガーフィールドがいいのかー…ようわからんぞ日本婦女子。フィールディーより自殺寸前のジョナを愛してやってくれ。
 かっこいいって言ったらThe Callingなんかは昔の朝日新聞の芸能欄にものってました。写真つきで「ボーカルがかっこいい」って。やっぱり、そういったルックスが備わっていないと売れないって事ですかねぇ… あ、でもノーエフは売れてますね。わざとルックスが悪いのを売りにして(?)野郎に人気があるのかな?
 そういう見方でみると、「Sum 41は男女問わず人気があるバンド」ってことになるんでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼はアメリカ人好みの顔なんですね~。それに有名ですもんね。

それと、確かにヒルトンに好かれたからモテるっていう訳でもないですね。彼女、本当節操なく手を出してますもんね。

ちなみに「ベースのコーン」っていうのは、SUM 41の中で日本人に一番人気なのはべーシストのコーンだということです。

多分KORNのベースっていう意味で勘違いされてますよね。