プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。
早速なのですが、
ガールズバンド名を思い出せず困ってます。
(急に聴きたくなった曲の曲名も思い出せず。。。)

以下の情報しかないのですが、これかな?と思ったバンド名を教えていただければと思います。

・女の子3人グループ
・2016年12月のクリスマス時期にお台場方面でライブを行っていた
・そのときに靴の絵が描かれたコースターのようなものが配られた

以上です。。。
情報が少なくて、すみません。。。
思い当たるバンドがあったら教えてください。

A 回答 (3件)

定かではないですが、それはお台場のJOYPOLISでイベントのラブライブ・サンシャインではないでしょうか?



2016年12月にやってたイベントです。
コースターとかもあったようなきがしますが、、、
「ガールズバンド名が思い出せない!」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
JOYPOLISとは、反対の観覧車があった方面でライブをやってました。
地下のライブ会場だった気がするんです。。。
曖昧な記憶しかなくすみません、、、
ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/09 03:21

そうでしたか。


それは失礼しました。
地下アイドルとかだとたくさんいすぎてちょっとわかりかねます。
お力になれなくてすみません。
    • good
    • 0

SHISHAMO Zeppで観たの・・・・クリスマスでは無かったけど、冬だった気がする。

コースターは記憶にない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!