アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットニュースなとで、まだ杏さんと東出に関する記事が出ていて同じような内容のことで叩いたりしていますが、そんなにこの二人に関して興味があるものなのですか?

自分は別に男女の関係だから色々あるだろうし、当然問題が起きたり中には不倫や離婚などもあるんだろうなと思うだけで、杏さんも赤の他人にあれこれ言われなくないから外国に移住したんですよね?

また一応今は嫌いで最低な配偶者だったとしても、当時は好きで結婚して子供まで授かった相手を言いたい放題言われていたら嫌ではないですかね?
自分は馬鹿な女性だったと言われているようなもんですからね。
プライドが高い女性なら尚更だと思います。
何か養育費がどうとか書いてありましたが、そんなことは二人で勝手に解決して下さいとしか思いません。

皆さんは他人の家庭とか、男女関係の問題などに興味とかありますか?

A 回答 (4件)

杏が色々と発信してるからですよ。

フランスに行くとか、黙って行けよ。
父親とYou Tube出たりしてるから。
興味ないよ。美人とは程遠いし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうなんですね。
何かYouTubeとかで杏さんもチャンネル開設して杏さん信者が多いとか笑

杏さんって気が強そうだし、オタクっぽいし、プライドが高そうだし。
料理とかしている動画らしいですが、必死に家庭的とアピールしたいのかも知れませんが、あまり家庭的な女性には見えません。

だから完璧で稼ぎも上でしっかり年上女房に嫌気がさして、年下のほんわか女性とかにいってしまったのですかね?

お礼日時:2022/09/03 11:31

親父の女癖で大変だったかと。


以前は口が麻生太郎みたいに曲がってたのは、殆ど治ったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

父親も同じような感じだったらしいですからね。
そういう意味では気の毒と言えば気の毒です。

お礼日時:2022/09/03 11:43

そのネットニュースさえ見てなかったのでそのように取り上げられたり


言いたい放題言われてることも知りませんでした

こうやってそのニュースについて触れたり
いつまでも取り上げることに対してといえども
話題にするあなたみたいな人も
いつまでもニュースのネタにする原因の一つでしょうね
要はそういうニュースを気にかけたり読んだり話題にする人がいて
他に記事にする話題がなければ
いつまでも書かれますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

確かに自分も荷担している一人になってしまうのでしょうね。
興味がないならスルーすればいいだけですからね笑

お礼日時:2022/09/03 11:26

ない。


どうでもいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!