アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはどう見ていますか?

東出は不倫が明るみになってから現在に至るまで、世間から叩かれ続けています。

しかし、芸能関係者の中には、杏の“怒り”と“したたかさ”に恐怖を抱く者も。
というのも、『文春』の不倫報道に関し、当初から『杏自身が情報源なのでは』といううわさが業界内でささやかれていたんです。

記事は複数の“知人の証言”から構成されていましたが、あまりに詳細な情報もあり、東出が自分でそんなことを言う訳がなく、知人からとの告白と言っていますが、杏の“告発”が含まれていてもおかしくないとみられていました」(前出・記者)

「セブン」が伝えた“養育費1万円”報道も同様に、「杏のリークでは?」と疑惑の声が上がっているという。

と言うか、結婚生活なんて色々あるし、どっちもどっちで、東出だけが100%悪く、杏さんにも何かしら問題があったのでは?と言うような人間がほとんどいないことに疑問を感じます。
だとしても浮気しても構わない理由にはなりませんけどね。

他の不倫はほとんど取り上げないのに、ここまでしつこいのも大物俳優の娘を裏切ってしまったようなことも影響しているのは明白ですよね。

自分は夫婦の問題で、もう離婚もして親権は杏さんでお互いの人生を歩み出したのだから、いい加減しつこいので取り上げる必要はないと思いますが、どう思いますか?

A 回答 (1件)

そもそも余所のお家の不倫なんてどうでもいいですね。

• 1