プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一生の間の不倫経験率は男性が 74.0%、 女性が29.6%、つまり男性の4人に3人、女性は10人に3人が一回は不倫を経験しているようです。
だからと言って不倫が肯定されるわけではないですけどね。
それなのに、なぜ芸能人だけが、これほどまでにバッシングされるのでしょうか?
芸能人だけ人気商売でイメージ優先だから、常にお手本で、清廉潔白でいなければいけないからですか?

杏さんが可哀想なのは確かですが、杏さんが選んだ相手ですし、夫婦生活で何かあったのかも知れませんが、杏さんのお父さんも不倫しましたよね。
東出をバッシングするなら、同じように渡辺謙もバッシングされる対象であるわけです。
ですが杏さんと渡辺謙は仲良くユーチューブにも出演しています。

普通に考えたら杏さんは肉親である親が知らない相手にバッシングされたら傷つくと思うのです。
同じように、杏さんのお子さんからしたら父親がバッシングされたら傷つきますよね。
杏さんのことを本当に心配しているなら、私たちがこれ以上騒がずにそっとしておくべきだと思うのですが違いますか?

その雑音から逃れるためにフランスに移住したのに、杏さんも自分から色々と発信して、寂しいのか自己顕示欲が強いのか、収入の為なのか、よく分かりません。

A 回答 (3件)

>どこかは忘れましたが、記事などで書いてあったのを引用しただけです笑


その割に数字を小数点以下の桁までよく覚えていますね。
出典がはっきりしないなら、その数字も怪しいと思いますよ。
出典が怪しいデータの上に主張を積み上げても、他人の共感を得ることは難しいです。
    • good
    • 1

このデータはどこから持ってきたのでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

どこかは忘れましたが、記事などで書いてあったのを引用しただけです笑

お礼日時:2022/10/09 09:46

不倫経験率は男性が 74.0%、男性の4人に3人が経験、 と書いてますが、


男性の不倫相手は、すべて女性ですよ。
日本の男女比は、ほぼ1:1ですよね。
ということは、男性2二人が、同じ女性一人と、不倫したと
理解してるのですね。

不倫は、男と女がするものですよ。
ほぼ同数。比率も同じはず。
いったいどこのどういう情報でしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

単に男性の方が女性よりも火遊びも含めて多く浮気の経験があるって話なのではないですか?

それならセックスの経験率にしても、男女同数になるはずですが、これも同数にはなりませんね。

問題視するのはそこではなく、杏さんと東出に関することですよ笑

お礼日時:2022/10/09 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!