プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

杏さんと東出の記事が未だにネットニュースなどで出ていますが、東出が帰宅恐怖症だったらしいとのことですね。

杏さんはしっかり者で年上女房。稼ぎも人気も東出よりは上で、家庭では杏さんが演技に関して指導やダメ出しをしたり、家でも外でも主導権を握っていたらしいですが、俳優なら当たり前らしいことらしいですが、台本などを暗記したり一人になれる部屋さえも杏さんに拒否されたとか。

まぁ杏さんに限らず、かかあ天下は驚くことでもなく、そんな家庭は珍しくもないのかも知れませんが、だからと言って浮気したり外で何をしても良いことにはなりませんが、記事にはならない部分で夫婦関係で色々とあったのは事実みたいですが、帰宅恐怖症になる旦那は家に心が休める居場所がないとか結構いるのですか?

知り合いでも単に寝るだけに帰っているみたいな男はいるような気もします。

A 回答 (3件)

それもまた一つの真理ですね

    • good
    • 1

ネットの記事が真実かどうかも


わかりませんし
夫婦の生活など他人の知る由も
ないわけですから

まあどんな夫婦生活だろうと
不倫をした言い訳にはならないと
言えるでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

それはそうですね。
でも夫婦のことなんて誰にも分からないのに、ネット民はあれこれ言いたい放題に言ってますよね。

どんな理由があったとしても、憎くて殺せば殺人になることと同じですから。

お礼日時:2022/10/05 15:42

女性は子どもが出来ると子ども優先になります 東出の気持ちも分かりますが 普通は理性が働きます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうなのでしょうね。
元旦那に限らず某元議員も一般人も奥さんが妊娠出産、子育て中に浮気に走ってしまう男は珍しくないですからね。

女性からしたらこんなに大変な時にふざけるな!と思うのでしょうが、男にも生理現象やら本能やらありますからね。
もちろんその理性も人間にはありますからそこは個人の問題と差だと思います。

お礼日時:2022/10/04 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!