アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脱いだことのある女優の中で乳首が大きかったとか汚かった女優はいますか????

A 回答 (3件)

二つの乳首に


わきに向かってあと二つづつある
合計六つの乳首を持つ
アイドルタレントがいますが
いつもうまいこと
手で横の乳首を隠していますね

さて誰だかわかりますか?
    • good
    • 0

池脇千鶴


高岡早紀
矢部美穂。
矢部美穂はかなりがっかりだったよ。
    • good
    • 1

乳首が大きかったのは、十朱幸代さんですね‼️(●´ω`●)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています