プロが教えるわが家の防犯対策術!

AVってなぜ女優さんは若い方が比較的多いのに男優はおじさんばかりなのですか?

A 回答 (11件中1~10件)

大勢の人に見られながら勃起を維持し、かつ監督が望むタイミングで射精できる人なんてそうそういません。


しかも待遇が良い訳でもない。
担い手が少ないらしいですよ。
    • good
    • 1

美容院で指名するのと同じで


AVになる前に調べてます
年をいった男性のほうが扱いが上手く安心できるから
指名してると思います
    • good
    • 0

sexを上手くリード出来る若い男優がいないのと見知らぬ男優を紹介するより見たことのある男優の方が女優も安心できる為です。

    • good
    • 2

圧倒的人手不足だからです


応募してくるのは使えないタコばかり
    • good
    • 1

汁から上がって100人中1年後に残るのは1人くらいだと言ってました。


毎年女優1万人VS男優なんて100人位だとな

なりて不足とブラックな仕事で男優業を廃業するのだろうね
    • good
    • 1

需要からしてほぼ男しか見ませんよね? その場合イケメンだと視聴者が嫉妬するんですよ。

ですから男優さんはちょっとトウが立ったおじさんになるんです。
    • good
    • 4

男目線の動画だから若い男とか関係ない。

    • good
    • 1

単純に、若い男は出たがらないでしょう。

メインでもなく大した報酬も無い仕事と引き換えに、後々の仕事や結婚に不利に働く可能性あります。趣味レベルで出たいと思っても、代償が大きい。
ある程度の年齢になると、AV出演程度で「失うものが無い」男性は出てきます。
それでも、男優に需要があるならもっと待遇もいいのでしょうが、「若い男じゃなきゃいけない」というわけでもなく、むしろ成熟した男性の方が作品としていかがわしさが増したりしますよね。

女優さんはメイン扱いなので、代償はあっても、それなりの覚悟を持てます。
また、女性は結婚という逃げ道があります。AVに出られるような女性はある程度男性を落とす魅力があるので、選り好みし過ぎなければ貰ってくれる男性はいくらでもいます。

メインか、日雇いアルバイトレベルか、という違いがあると思います。
(以上はあくまで「男性向けAV」で、女性やゲイ向け作品となれば話は変わってくると思います。)
    • good
    • 0

経験を積まないと駄目って事もあるでしょうね



一応演出家もいて打合せはあるけど
その場の状況を読んで進めていかないと良いものには出来ない

単にチンコがデカけりゃ良いって訳でもない

制作側も『あの人に任せておけば安心』というのも有るでしょ
    • good
    • 0

検索分野がそうなっているからです。


若い女性と若い男性の分野もありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A