アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チルドレン・オブ・ボドムのようなキーボードとメタルがきれいに融合したバンドを探しています。
おすすめなバンドがあったらおしえてください

A 回答 (2件)

Children of Bodomの影響を受けたと思われるバンドをいくつか紹介しますね。



Imperanon
実はチルボドより好きだったりします。「Shadowsouls」は名曲だと思いますよ。
http://www.myspace.com/imperanon1

Kalmah
コッコ兄弟が率いるバンドです。かなりの実力を持ったバンドです。
キーボードはあまり目立ちませんかどの曲もリフが素晴らしい。
http://www.myspace.com/kalmah

NORTHER
ボーカルがアレキシそっくりです。
http://www.myspace.com/norther

Skyfire
こちらのバンドはかなりキーボードが目立ちます。
チルボドに一番近いかも…
http://www.myspace.com/skyfiremusic

Throne Of Chaos
こちらもキーボードがキラキラしてますね。とにかく、クサイ!!
一押しです。視聴先は見つかりませんでした。すみません。

どれも有名なバンドなのでCDショップですぐ見つかると思います。
キーボードが好きならシンフォニック・ブラックも気に入るかもしれませんよ。
参考までに一つバンドを
Tvangeste
http://www.myspace.com/tvangesteband

参考にしていただければうれしいです。

この回答への補足

上記にあげられたバンドの中でThrone Of Chaosが最高でした。
回答ありがとうございました

補足日時:2008/04/28 11:33
    • good
    • 0

チルボドとは違うかもしれませんが。


Northerは似てますよね。

Serpent
http://www.myspace.com/serpentjp

PROFUGUS MORTIS
http://www.myspace.com/profugusmortis

Dark Lunacy
http://www.myspace.com/darklunacy
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Dark Lunacyが最高でした。
ありがとうございました

お礼日時:2008/04/28 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!