プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぶっちゃけ男性の方はムチムチ体型が好きなのですか?細身スレンダー体型がいいのですか?自分はどちらかといえばムチムチ体型なのですが彼氏が細身です。彼氏より足が太く一緒に歩くのがたまに嫌になったりします。男性の意見が聞きたいです(><)

A 回答 (5件)

ぶっちゃけたこというなら、エロ動画サイトを見たまえ。

たいてい検索機能に人気順ってのがあるから、それで上位を見ればタテマエでない人気の傾向がわかる。
    • good
    • 0

こんばんは。


BMI 20の男です。
自分が痩せているせいか、細身の女性には魅力を感じません。
ムチムチの女性が大好きです。
ハグしたときのムチムチ感がたまりません。
    • good
    • 2

おばさんが今までにお付き合いした経験からすると、気にしない人もいれば、足が太い人が嫌いな人もいました。

肥満体でなければいいと思うけど…
    • good
    • 1

適度に皮下脂肪が付いていた方が女性らしくていいと思います。

    • good
    • 0

それは本当に人それぞれだと思います!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A