プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人ってやっぱりムチムチした女の子の方が好きですよね?特に胸とか…。
私は人並み食べるの精一杯ってくらいだけど頑張って食べてます。でも太れません。痩せ型です。
周りの子はそれなりに胸はあるし、二の腕もプニプニだし、キャミとか着てても可愛いです。
それに比べて…っていつも落ち込んでしまいます。
男の人は少し太ってるくらいが好きなんですよね?
予想でも良いので、何割の男性がムチムチ好きなのでしょうか??教えてください…

A 回答 (10件)

体型で決まる話じゃないですよ。


まずは性格。
まったく同じ性格の人はいたら、体形で決まるかもしれませんけど、現実はそんなことはないですからね。
    • good
    • 0

私は男性ですけど、やはりガリガリは好みじゃありません。


ただ、自分が好きになった女性がガリガリなら、それを好きになります。
胸に限れば、小さいほうが上品で好きですね。
あとデブはダメですね、好きにもならないし。

質問者さんがお書きになった、「男性はムチムチが好き」というのは、考え方が間違っています。
そこで仕分けているわけではないのです。
女性の総合的な存在感、魅力、色気、そういうものを男性は見ています。
話が凄く合うとか、笑顔がチャーミングとか、そういうキッカケもあります。
そして「いいなー」と思っている女性がムチムチかそうでないかで、気持ちが変わることはまずないですよ。
例えばアイドルの誰かを気に入ったとして、その人が変な趣味を持っていたとしても、「面白ーい」と思って魅力の一つに入れてしまうでしょ?
体型って、デブでなければその程度のものです。

質問者さんがご自身の体型を気にして暗い顔をしていたら、当然男性の気持ちを引きつけることはできません。
ほどほどに明るく、真面目で優しい女性なら、痩せてたってムチムチだって好意は持ちます。

デブがダメなのは、太ってしまうだらしなさ、ダイエットできない頭の悪さ、諦めてる感じ、早死しそう、そういうことをイメージしてしまうからです。
「ぽっちゃりブーム」なんて、商売の都合で作られただけのものです。
    • good
    • 0

私は鳩胸派。


叶姉妹はパス。

>予想でも良いので、何割の男性がムチムチ好きなのでしょうか??

30%ぐらいでしょうかね。
    • good
    • 0

男の人ってやっぱりムチムチした女の子の方が好きですよね?


 ↑
そういう人もいるでしょうが、ワタシは細身で
ぺちゃぱいの貧乳女性が好みです。



男の人は少し太ってるくらいが好きなんですよね?
予想でも良いので、何割の男性がムチムチ好きなのでしょうか??
  ↑
30%ぐらいじゃないですか。
ワタシの経験では、ほっそりした女性の方が
好まれると思っています。

日本も貧しい時代はふくよかな女性が好まれましたが
飽食の現代では、細身が好まれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。。
貧乳女性が好きなんて人がいるのは、もう心の支えです笑
ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/09 16:18

男性の細いと女性の細いには大きな隔たりがあると思うけど、


裸で抱き合うならもちもちしてる方が気持ちいいと思う。
ホネホネよりは良さそう。

今の若い子は自分もある程度背が高いからあんまりちびっちゃい子じゃなくてもいいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなりますよね…
支えになります。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/09 14:13

世の中、女性は標準体重でも「もっと痩せたい」という人が多いのに、あなたは肥りたい?


ない物ねだりですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目指している場所は人それぞれ違いますからね…
太りたいと言っても、別にデブになりたい訳ではないですよ。丁度いい女の子らしい体型に憧れている訳であって…、
ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/09 14:12

結局ヤることを考えると6-7割はそっちのほうがすきなんでしょうね。


ただ、細身の人が好きな人も少なからずいますし
体で恋人選ぶわけでもないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよほんとに!
でも見た目も大事かなと思っちゃって…
ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/09 14:10

細身の方が人気あるしモテてますよ大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね…。。。、そう思いたいです。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/09 14:09

精々6-7割でしょう。


私はムチムチはだらしないと感じます。そして結婚したら豚になると思ってますので嫌いです。
磯山さやかとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3割を信じたいです…
ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/09 14:08

少し前に、テレビのネプチューンの番組で『女性は少し細いくらいが好きだ』という質問に60%以上の人がYESと答えていました。


マイナビ調べでも『女性は細身が好き』という男性がなんと70%近くいます。
私の旦那も細身が好きといっていました。
たまたまあなたの気にする人が太身が好きな方なだけで、あくまで男性全体としてみると細身の方が好きな男性が多いんです。
10人のイケメンがいたとして、7人があなたの体系が好みということになりますね。残りの3人に合わせて太るか、7人のイケメンの枠の中に入るかはあなた次第です。

参考
https://news.mynavi.jp/article/20140423-a135/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

心の支えです
ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/09 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A