プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

育ちの良い女性が大好きなんですが、どうしたら出会えますか?
僕も私立小学校からずっと男子校なので、釣り合うと思いますが、出会いがありません。

A 回答 (3件)

両家の娘さんと見合いしたらいいと思います

    • good
    • 0

マッチングアプリで大企業に勤務している女性を探す。


大手なら、お嬢様育ちの人はゴロゴロいます。

ただし、お嬢様育ちであることと、
身持ちが固いかどうかは別ですよ。
遊んでる人もいっぱいいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく知ってますねー、その通りなんですよ。
ほんと、ボンボンとお嬢ちゃんしかいない。
仰る通り、就職してから探そうかなと思いました。

お礼日時:2024/05/09 11:14

育ちのよい女性とは簡単に出会えない仕組みになっています。


交友関係が広い女友達を作って誠実さとお嬢様好きをアピールしたらそのうち繋がりが出来るのでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A