プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女いなくてイライラします。もう限界です。独り身で寂しい!家族以外に会話できる人いなくて寂しい!どうやったら彼女出来るんだよ!みんなどうやって作ってんだよ!出会い系以外で教えてよ!連絡取ってる友達は1人もいないから紹介も無理やし!友達がいないぼっちはどうやって彼女作ればいいんだよ!

質問者からの補足コメント

  • 諦めて一生童貞か!?それは嫌だ!社内恋愛も嫌!どうすれば(泣)

      補足日時:2020/06/24 22:48
  • 街コン調べたけど、男値段高ぇーwww出会い系もそうやけど女はすべて無料らしいな!無理無理!

      補足日時:2020/06/24 22:53
  • お前に俺の何が分かるんだよ!

      補足日時:2020/06/24 22:55

A 回答 (8件)

笑える!


街コンで高いって!アホみたい。
彼女とデートするにもそれ以上にお金掛かるのにそこでケチってどうするの~?
お金ないならお金稼ぐ所から始めようか!
結婚相談所なら30万円~80万円とか普通だからね。

そもそも街コンって彼女作りに行くんじゃ無く、女性と話出来るから行くんでしょ。(コミニケション)
それで気が合えば漏れなく彼女が出来るって事でしょう。
嫌でも向こうからお近づきになりたいと言って来るよ~。
    • good
    • 0

まずは同性の友達を作りましょう。


それが無理な人に、彼女作りは無理です。
    • good
    • 4

趣味の集まりでの出会いが多いかな



コンビニの店員に告白したこともあるし、電車で向かえの席に座ってる子に声掛けしたこともあるよ(^_^;

女性なんて、あちこちに居るじゃん
何で、そんなに出会いが少ないの?
    • good
    • 1

まずは私とお友達になろっか?

    • good
    • 3

他の方への回答や補足も拝見しましたが、あれも嫌これも嫌、言わなくても分かるだろ、なんでそんなことが分からないんだ、お前に俺の何が分かる、童貞が嫌だから彼女がほしいかのような発言、男は値段がたけぇ(嘲笑)などなど、正直「あー、これじゃとても彼女なんてできないわ」のオンパレードです。


仮に出会いの場があったとしても、相手の女性から選ばれない(好かれない)と思います。
友だちがいないぼっちは、そもそも人に好かれる要素が少ない率が高いです。
もちろん、友だちがいなくても、それは単にいろんな偶然によるものであって街コンや社内恋愛で彼女を作っている人もいますが。
だいたい大人になってからの出会いなんて1番多いのが友達からの紹介・次が社内恋愛・それらがみこめない人のセーフティネット(最後の手段)として街コンだのお見合いアプリだのあるのにそれすら嫌がってたらそりゃ方法ないでしょ。
ぶっちゃけあなたみたいな人、女性にとって害悪になる可能性が極めて高いので家族以外と会話しないで黙っててほしいです。
    • good
    • 9

趣味を持ってはいかがでしょうか。

得意なこと、好きなことがあればそれを続ければ出会いがあると思います。
彼女というより価値観を共有できる人を探してみたらいかがでしょうか
    • good
    • 3

家族がいるんでしょ


家族と会話してください
あるものは使う これ常識
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう問題じゃない!家族だけじゃ寂しいじゃないか!家族には話せないことだってある!分からないのか!

お礼日時:2020/06/24 22:55

出会い系以外って、使いなさいよ出会い系、あと街コンとかあるよ、本気で探してから嘆こう!


頑張りましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会い系無理だったから出会い系以外って書いてんの。そんなこと書かなくても分かるだろ!

お礼日時:2020/06/24 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A