プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。

ワンナイトした女性を恋しく思うことはありますか?
また、それはどのようなときですか?

A 回答 (2件)

何かの出会いで知り合った即日のワンナイト。

何かの拍子に、思い出しても、名前も思い出せないです。正確な月日も。

長い時間をかけて、やっとワン・ナイト。明け方に今日、お嫁に行きます、って言われた子。恋しく思います。もし、離婚して一人身、俺もヤモメだから、戻って来いよ、と。
    • good
    • 1

僕個人の事で言えば恋しくって事はないですね。


いい相性だったりした時は、ほんとふとした時に思い出してまたしたいな〜なんて思い出すときはありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A