アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一夜限りの人とは事後、連絡を取らなくなりますか?
また、しばらく連絡をしていなかったけれど忘れかけた頃に連絡がきたりしますか?

A 回答 (2件)

やりもくならまた思い出したらありますよ。


ワンナイトはそれだけで終わるのが大半!
それで万が一交際出来ないものがあっても、軽く感じてますから捨てるか捨てられるか?
だって本気で結婚考えたらどんな心境だって自分は分かってもそんな相手は信用出来ないし結婚すれば不倫の余地ありですからね。
キープやセフレ程度に終わりますよ。
信用できますか?
貴方が遊びなら良いけど、なんか心配ですよ。
    • good
    • 0

一夜限りでも何がしかの感情が有るのだから、ふと思い出して連絡くらいしますよ。



けして良い結果には成らないと思いますがね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A