アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ワンナイト」っぽく終わった異性を、「たまーに会うセフレ」にするためには、「ワンナイト」のあと、何ヶ月後に連絡するのが最適ですか?

私は「3ヶ月後」に連絡しようと思ってますが、もっと「4ヶ月後」や「半年後」にしたほうがいいでしょうか?

A 回答 (4件)

やりたくなった時でいいんじゃないですか?


半年後なんて あんた誰?と 着信拒否されます
飼いたかったらたまには餌をやらないとね
    • good
    • 1

3週間後。



月に一度ね。
    • good
    • 0

ワンナイトやから


ブロックしてるんじゃないの?
されてる?
    • good
    • 1

最初は少し間隔短めがよいですよ。



ちょいちょい会って、セフレという関係を明確にしたうえで、ペースを落としていって「たまーに」に変化させていくべきです。

いきなり「たまーに」を目指すと序盤で関係が切れやすいです。

ですから、最初は2週間から1ヶ月の間に連絡すべきかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A