アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンナイトをした男性に、最初は会わないと言われていましたが、私が頑張ったところ、会いたいと言われました。

相手からは、地元にはいつまでいるの?など、会う日の日程について、電話やLINEで連絡がくるのですが、本人も先の予定を決められない状況にあり、最終的にいつも「分かり次第また連絡するね!」と言われて会話が終わります(笑)

なんなんでしょうね?

最初は、私もなるべくそっちに予定を合わせると言っていたのですが、地元に戻ってやりたい事も多々あったので、この日は都合が悪いとか、もう予定入れても良いですか?と言うようになりました。
最後は、予定が合えば会いましょう、と言ってしまいました(そしたらなんかちょっと相手の反応が変わった気がしました)。

また連絡するって、私との関係を穏便にするための言葉で、もう連絡を取らないほうがいいのでしょうか。
ここで連絡をしなければ、もう会うこともない人です。

A 回答 (6件)

僕もワンナイトしたいです。

都合の良い女の見分け方教えて欲しいです。
    • good
    • 0

相手の人は多分合う気は無いような気がしますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。。。社交辞令ですよね。次に行ったほうがいいですね。

お礼日時:2023/03/03 13:37

ワンナイトする女性を本気で好きになることは まず ありませんね。


都合の良い女になるのが嫌であれば 他の人を探した方が お互い良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都合の良い女で良いんです。

お礼日時:2023/03/03 13:45

ワンナイトした女性と付き合う?


どんなに綺麗で、賢くて、優しくても、あり得ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合う気はないんです。

お礼日時:2023/03/03 13:47

都合の良い女で良いんです。


⇒ じゃ、気にしないでガンガン攻めれば良いのでは?
都合の良い女で良いから・・・会える時に会って下さいね!って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
しつこくして嫌われるとか気にしなくていいんですかね?

お礼日時:2023/03/03 13:51

しつこくして嫌われるとか気にしなくていいんですかね?


⇒ もともと 好きじゃないのだから気にする事ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます。
連絡してみます笑

お礼日時:2023/03/03 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A