アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ティンダーで自宅でワンナイトした女が微妙で
数日後に会いたいって連絡が来たら無視しますか?
ワンナイトの後って今日はありがとうとか連絡するもんなんですか、??

A 回答 (4件)

無視して怖い事になったら嫌なので、やんわりと断りを入れると思います。

    • good
    • 0

無視でOK。


ワンナイトの相手を自宅に呼ぶの危ないです。
リスク>ホテル代
    • good
    • 0

また会ってやりたければ、


続くようなやりとりしないとね。

一回こっきりなら、連絡不要。
うっとうしければアンマッチ。
    • good
    • 0

またやりたければ連絡すれば!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A