アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【既読無視が答え……ということでしょうか】

Yahoo!パートナーで知り合い、体の関係を持った男性がいます。

これまでに2回会った中、私は彼のことを好きになったのですが、3回目に会った際、向こうは割り切った遊びのつもりなのだと話してきました。


それでも構わないと思い、ラブホから帰って数時間後、「何度もごめんね。土日の昼間か、金曜の夜~土曜の朝なら、どっちの方が都合がいいですか?」とLINEを送ったところ、2時間以上既読無視されています。


これは、既読無視=相手の答えと捉えるべきなのでしょうか。


実は、私はセフレにすらなれない役立たずなんです。

これまでに2回ホテルに行ったものの、処女であるため、2度共彼のものを入れるだけで精一杯でした。

(彼が抜き差ししようとすると、痛さのあまり私の腰が引けてしまい、すぐ抜けてしまいました。)



セフレにすらなれない。

原因は私ですよね。

質問者からの補足コメント

  • 既読無視の後にまたLINEを送ったのですが、今度は未読無視だったので、思いきってLINE通話をかけると、
    『もうホテルいくのやめよう。○○ちゃんほど自分は
    性欲強くないし、寝る時間も合わないし、体がもたないよ』というLINEがきました。


    私が『口で伝えたいから、電話できる?』と返信しても、電話に出てくれず。

    性欲が強いと誤解されるような行為に及んでしまったことについて謝罪のLINEを送ったのですが、
    『それでも癒されたよ。でももうホテルいくのやめよう』とだけ来ました。


    その後、長文で謝罪の気持ち・繋がりを切りたくない意思を伝えたんですが、既読無視されています。


    気になっているのですが、『ホテルいくのやめよう』ということは、=ホテル以外なら構わない……ということなのでしょうか?


    どうしたらいいのでしょうか。

    このような誤解を招いた形で終わるのは絶対に嫌です。

      補足日時:2016/07/18 07:36

A 回答 (6件)

まず、LINEについては、返信がすぐあるのが普通という貴女の考え方が間違ってると思いますよ。


そもそも既読無視っておかしい言葉。読んでくれたのだから無視じゃないでしょう。
きちんと対応してくれた。
送りつけたのは貴女のほうなのだから、返信するのは彼の自由。読んでくれただけありがたい。そう思うべきです。
それでも返事がほしければ、電話してください。
なので、
>【既読無視が答え……ということでしょうか】
そうかもしれないし、違うかもしれないので、LINEの返信の有無で判断すべきではない。
となります。

ちなみにセフレにすらなれないかどうかはわかりませんが、もしも彼がセフレを拒絶しているのが事実であるならば。
その理由は、
>「私とのこと、付き合ってもいいとか思ってる?」
というやりとりが原因かもしれません。
彼としては、
>向こうは割り切った遊びのつもり
なのでしょう?それなのに、付き合うとか聞くのは、彼としては重いですよ。しかも貴女は処女だったから、付きまとわれることも警戒している。
貴女の気持ちをはっきりさせるべき。
セフレでいいなら、付き合う云々は言いださない。
セフレで不満なら、振られることを覚悟のうえ、はっきりさせる。
どっちつかずの態度は一番いけないし、ラインの返信がなかったくらいで何かを判断するなど、愚の骨頂、恋愛の資格すらありません。
    • good
    • 6

こんにちは。


 Yahoo!パートナーで知り合った彼は、初体験の相手で、彼には理想の結婚相手像があるので対象ではない。
 それでも、SEXフレンドでもいいので抱いてもらいたい。
 という悩みと、ラインの返信について分けて考えます。

 「土日の昼間か、金曜の夜~土曜の朝なら、どっちの方が都合がいいですか?」
 相手側に用事があり、どこに予定を合わせるか調整しているのかもしれません。
 それには、時間がかかります。2~3日待っても、返事がなければ用事がある。
 その日が過ぎても、連絡がないなら、既読無視=相手の答えと捉えてよろしいのではないでしょうか。

 ちなみに、セフレになる覚悟があるなら、別の男性を見つけるという選択肢もありますよ。
 処女だとしても、2度共彼のものを入れるだけで精一杯で、オーガズムを与えてくれない遊び人は床下手です。
 ピストン運動する前に、痛さのあまり腰が引けてペニスが抜けてしまう彼より、別の人を探しなさいと恋愛の神様お告げかもしれません。

 セックスはしないにしろ、もっと別の人との出会いも視野に入れて、彼以外の人と会ってみることをお勧めします。
 やっぱり、彼女としてSEXをしているのではなく、愛情に包まれたSEXを手に入れるために、自分を思ってくれる男性のほうがいいです。
 出会い系で、処女喪失まで体験ができました。そして、ほろ苦い失恋をしたとしても、よい経験です。
 そんな人に時間をかけるより、もっと自分を大事にしてくれる人が、どこかにいるはずです。
 街コンや、相席居酒屋など、出会い系のほかに、たくさんの人と出会い、話し、新しい恋を見つけてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 4

貴女が相手を好きでセフレでもと言う考えでしたら送ってみてはいかがですか?


それでも返信がなければ、相手から返信がくるまで、ほおっておくのもありかもしれません。

初めての相手だったのもあるだろうけど、勿体ないですよ、あの様な言葉を発する相手を追いかけるのは…
見切る事も必要な時はあります。。
    • good
    • 2

相手の方はおいくつなのでしょうか?


確かにその様な言葉を聞かされると、頭が真っ白になりますね‼
しばらく時間をおいてから普通の会話を送ってみたらどすですか?
しつこくするのも逆効果だと思いますし…
貴女は真面目な方の様にみえます。
自分は今、似た状況なので気持ちは多少なりわかります…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手も私も27才です。

返信がないのに、またこちらから「○日か~日はどう?」と送るのは、しつこいでしょうか……?

お礼日時:2016/07/16 22:31

相手の方は『割りきった遊びのつもり』と言っていたみたいですね?


それを貴女がどうとらえるか?
本当に好きならもう少し返信を待ってみたらどうでしょう。
あまり送り過ぎても逆効果になりかねませんし。
上手な回答にならず、申し訳ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「私とのこと、付き合ってもいいとか思ってる?」と聞いてみたところ、「付き合うってことは、結婚ってことだから……自分には理想の結婚相手像があるから」と言われました。

頭が真っ白になりました。
本当にショックでした。


このまま返信が来なければ、また送っても逆効果でしょうか……

お礼日時:2016/07/16 22:05

相手が忙しくしていたら、二時間位既読にならないの普通だと思いますよ‼


自分の場合なんかは、次の日の夕方まで(相手は好きな女性)既読にならないのはしょっちゅうです‼
気持ちはわかりますが、焦らない方がよいかと思います‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

既読にはすぐになったんです。

返信がないんです。

(もう4時間経ちました)

お礼日時:2016/07/16 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A