プロが教えるわが家の防犯対策術!

予定が合ったらご飯行こうねと約束して1ヶ月経ち、ようやく昨日のお昼頃に好きな異性から明日何してる?とLINEで聞かれ、休みだよと送ったら日中空いてるそうで会えるよ!と送ったのですが、既読無視のまま次の日になってしまいました。

今日の朝、お疲れだったかな?やっと予定合ったから今日会いたかったけどまた予定分かったら連絡してねと送りました。

これも既読無視です。

元々連絡マメな人ではないし既読無視未読無視はいつもされてますが、今回は意味が分かりません…

やっと会えると思っていたのでちょっとショックです。

3日に1回くらいやり取りを続けていて仲良く話していました。

A 回答 (1件)

>予定が合ったらご飯行こうねと約束して


まず、これは約束ではありません。

>会えるよ!と送ったのですが
どこに何時って指定したほうが良かったですね。
どうせすっぽかすと思うので
そうなったほうが縁切りの決心がつくと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!