アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈なしですか?
学生時代の先輩から先月メッセージがいきなり来て、飲みに行くのを誘われたけど3、4回くらい予定が合わず今日やっと会うのですが
先日LINEで
私「金曜日は空いてないですよね?日曜から旅行で汗」
先輩「あー遅くなら行けるかもだけど難しいかも,土曜日(今日)きつかったら別日にする?」
私「いや、土曜日でいいですよ」
と送りましたが既読無視。

それでさっき今日何時にします?と送ったら未読無視。
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 面倒くさく思ったのなら、理由つけて断りませんか?

      補足日時:2023/07/08 13:47

A 回答 (6件)

時間のすり合わせが面倒になったんですよ。



で、すごく失礼な言い方になるけど、ちゃんと連絡するのも面倒くさくなったというか、約束に対する意識の低下、あなたへの優先順位がごめんなさい、予定が合わない繰り返しの中で、(失礼)下落しちゃったのだと思います。連絡面倒くせーみたいな。

今まで通り1回くらい相手に合わせることはできなかったのかな。
失礼ですが、お互いにとってその程度のお相手だったのでは。

逃したくないわ、この人と思ったら、友だちの先約まで反故にしようとは思いませんが、自分サイドで調整が可能なら、できる限り相手にすり合わせようとするものではないかな?

今までどんなにいい人でも、今日待つことになっている人に既読スルーするような人とは大事なお約束できません。断わる気でいたのが見え見えじゃないですか。こういう人に予定をすり合わせようとするほどあなたの「好き」は燃えているの?(失礼)

脈アリなら悪いけど、そんな対応されません
どうでもいい扱いを私は「失礼」と感じます。

その人が連絡に疲れを感じるほど予定のすり合わせができなかったのは、あまりご縁がなかったからでは。

男は、逃したくないと思った女には執拗なハンターになりますよ。「〇がダメなら□はどう?□がダメなら▶にしようか?」と熱心に別の日を提案してくるものです。ま、冷めたら別の話ですけど。


あなたに対して不誠実な人だと思います。

これからも連絡するだけ、無駄なような気がします。待つ程の男だと思わないわ。ごめんなさい。

気分を入れ替えて,
約束に誠実な彼氏を見つけた方がいいですよ。
    • good
    • 0

断るのも面倒なんですよ。

察して!って気持ちなんです。。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな酷い人じゃなかったですよ、、

お礼日時:2023/07/08 13:53

3.4回合わなかった時点で冷めてるね…あと2時間まちましょう。

いい加減なやつだわな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が日時合わせなかったんです!やはりいい加減ですよね

お礼日時:2023/07/08 13:52

うーん、無視されているっていうならそういうことなんじゃない?


普通、大事なお誘いなら、無視しないし相手に合わせるから・・

どちらかが相手の予定に合わせる関係の方がうまくいきます。
どっちも自分の予定を優先するタイプだとなかなか大変ですよね。

結局はもう少し待ってみるしかないのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が毎回すみませんやっぱり日時変更で、、!って言って会わせてもらってました。やはり待つしかないですよね

お礼日時:2023/07/08 13:51

きっと、気づいていないんですよ。


それか、面倒くさくなってしまわれましたかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝てるのもありますよね、昨日4時まで起きてたんで

お礼日時:2023/07/08 13:46

どう思うか。

あなたのことが嫌いなのか、どうでもいいと
思っているのかな、って思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったら普通しつこく誘ってきますかね?

お礼日時:2023/07/08 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!