アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドタキャンされました。
今日遊ぶ予定だった人が(同じ高校の先輩)
私は日曜朝から旅行行くので、できたら金曜日がいいと言ったけど
向こうが金曜日難しいから今日会う予定でした。

昼頃、何時にします?と言っても未読無視、なのにインスタはしている、という事で多分遅くまで遊べないからヤリ目だったんですよね?
最初は向こうから何度も何度も連絡がきていて私が日程調整を何回かしてもらっていました。

A 回答 (8件)

失礼ですが、約束当日まで(午前中)連絡が無いか、未読(既読無視)スルーになった段階で、ドタキャンの可能性大になります。

(他人の見方はクールなものですから)

前にも書きましたが(ドタキャンがわかる前の投稿への回答)今までのすり合わせのための調整に気が乗らなくなったのだと思います。面倒になったと言うより、会いたいには会いたかったんでしょうけど、そこまでの(辛抱強く予定のすり合わせをしてまでの気持ち)気持ちが今回はなかったのでしょう。手っ取り早く約束して、手っ取り早く遊びたかったのでしょう。

でも、ドタキャンは酷い。最初はあなたへの熱量もあったとは思いますが、会う日にちが合わなくなって、面倒さを感じるようになったのでは。声をかけたら、もっと簡単にすり合わせなしに会えると思ったのが、誤算だったのかもしれません。

質問を読むと、私だけならすみませんが他人は察しがつくのです。こりゃ脈がないな。ソイツは会う気が無いんだな、と。でも、正直にそういう書き方をして以前、面白くないのか、回答に不服だったのか「死ね」とお礼に書かれて思った通り書くことの難しさを感じています。行く気(遊ぶ気)があるなら当日までには返事が来ていたはずです。

男の人は初めのうちは、どんなに熱心で誠実風に見えても、一概には言えませんが自分の思った通りにいかなくなると、急に態度を変える人もいます。失礼ですが以前優しく誠実に擦り合わせてくれたから、今後も続く、とは限らないみたい。先が読めるようで読めないものです。

ヤリ目かどうかは分からないけど、不誠実なのは確かですね。

当日 までに返事をくれないような男は、まあまあその人と似たようなものです。期待はできません。むしろ見切りをつけた方が良さそう。あなたを甘くみていたのかも。

あなたに不誠実な人を待つのはやめましょう。放っておきましょう。厄祓いに塩でもまいておきましょうか。

気分を変えましょう。古い船は捨て、新しい船に乗るのよ。これからは。恋のキャプテンはあなた。ソイツはもうあなたの船から下船した奴です。心を残さないでください。

出港ですよ。
ソイツとあなたはもう無関係です。
約束を守ってくれる誠実な人と出会えますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/08 19:02

子どものお遊びのようで、幼稚度が満杯です。


貴方頃の年令なら四方八方にアンテナを張っているのが普通なのですよ?
もう少し成熟度をアゲアゲしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや高校時代の先輩でお互い20後半です

お礼日時:2023/07/08 19:01

友達欲しいのに未読無視は理にかなって無いですね。

恐らく他にもいるでしょうね。
そこから自分都合にあえる女子を探してるんだと思います。
    • good
    • 0

間違えたよ。

それか、単なる遊び。先輩特許見たいなぁ感じ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近上京して友達欲しいからと言ってました

お礼日時:2023/07/08 17:29

それか、単なる遊びかなぁ。

先輩と言う項目で。。。
    • good
    • 0

前の質問でも回答しましたけど、ほぼヤリ目の相手ですよ。


ちゃんとした人なら、付き合ってもない女性と2人きりで夜に飲みには誘いません。
飲んだとしても昼の時間だったり、日中から夕方までの時間を選択するはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃショックです( ; ; )

お礼日時:2023/07/08 17:20

早く気付いて良かったね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりヤリ目ですか?

お礼日時:2023/07/08 17:17

そんな誠実さのない人に、会わなくて良かったですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!