アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンナイトで終わったあとも抱きしめてよしよしするのはなぜですか?
ワンナイトだけで終わると思っていたら、またしたいです、と連絡が来ました。
顔がどストライク、タイプ。人生で初めて2回戦できたと言われました。相性も良かったです

A 回答 (3件)

セフレの申し込みです。

セフレとしていかがですか?って事です。

ちょっぴりだけ優しいフリすればいいのでコスパ最強でチョロいと思ったんでしょう。
普通はデートして奢ったり、長時間お喋りに付き合ったり、楽しませたりと色々やって、
付き合ってる彼女を大切にして絶えず好きでいてもらってないとセックスさせてもらえないから。
    • good
    • 0

ワンナイトで終わってないやないかーい

    • good
    • 1

ワンナイトで後腐れが無いとわかったから、


セフレとしてキープしておきたいんでしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A