アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
先日、会うのが二度目の男性と関係をもってしまいました。
わたしの部屋に上がったのですが、始めは終電までには帰ると言っていたんです。部屋にきて早々自分の部屋のごとくくつろぐので、わたしもいつも部屋にいるみたいにダラダラしてました。始めはお互い床とベッドでくつろいでいて、しばらく経って、二人とも床でゴロゴロしだして、彼がわたしの二の腕を触りはじめて、抱き心地がよさそうと言い、抱きしめてきました。
それで、ベッドに移動してしばらくは、わたしが抱き枕みたいになっていて、彼も「抱き枕やから許される、人だと思ったらややこしくなる」なんて言い出したのですが、しばらく抱きしめられてたら、ほっぺにキスをされて、口にもされました。
帰るのが面倒になったとのことで、泊まっていい?って聞かれて、本当に純粋に泊まるだけだと思ってしまい、うんと返事しました。そしたら、エッチをする方向にもっていかれて、彼のペースで始まってしまいました。特にわたしも嫌とも思ってなかったので抵抗はしませんでした。
エッチして寝ての繰り返しで、一晩で8回ほどしてました。2回目以降は、わたしも期待してしまっているところもありました。
こんなにしたのは初めてです。よく体力があったなと思います。彼もなんで何回もしたいのか分からないと言っていました。時折、最中に彼は「忘れて。今日だけ。俺も忘れるから」とか「今日だけのほうがいい。これが続くとややこしくなる」と言ってきました。あれだけの回数をして、忘れるって、どういうことですか?本当に勢いだけで、感情はないし、これからも付き合うとか発展しないということですか?
また、関係をもってから、二日後に短時間会うことがありました。彼が仕事の合間で、渡すものがあったのです。その時は、本当に普通に接してきました。今度ご飯に行こう、連絡するなんて会話もありました。
彼の心理は、どういうことなんでしょう?
関係を持ったことは、忘れて友達のままいましょうってことですか?ただの性欲処理だったのですか?なかったことにしたほうがいいのですか?
ただの都合のいい女だったのでしょうか?

皆様のご意見お聞かせください。
長文失礼しました。

A 回答 (11件中1~10件)

ANo7です。



 > わたしも恋人になるってことを望んではいません。関係を持ったときや、帰り際の様子など見て、ないなと薄々感じていました。

 質問者様は恋人になるつもりは無かったのですね。
ならば何を望んでいたのでしょうか?   

  > 本音を聞いてみたいと思いますが、怖くて聞けないと思ってしまい、連絡をとっていません。

 恋人としての付き合いを望んでいないのであれば残るのは体の関係だけでしょう。
 彼の本音は体の関係だと思いますから気楽に彼の本音を聞くことはできるはずです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

身体の関係でもいいから、また会いたいと思っているのかもしれません。
でも、今度会えば、恋人の関係を望んでしまいそうです。彼はきっとその関係は望んでいないと思います。この気持ちがきっと重いと思われるんでしょうね…。
ツイッターでもFacebookでも繋がっているので、彼の投稿が気になって、つい見てしまいます。フォロー解除すべきでしょうか。

お礼日時:2012/08/06 13:21

会ってすぐヤル男は貴女に対して何の感情も無いでしょう。


性欲処理にされているのに気が付いていないオメデタイ方です。
こんな簡単にセックスする女とは結婚したくありません。
結婚してからも安心出来ないからです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。
簡単に身体を許してしまったことは、反省しています。
最近落ち込むことが続いて、優しくされたので、つい許してしまったのだと思います。軽率でした。

お礼日時:2012/08/01 20:13

気持ちを知りたい、というおたくの考えがちょっとわからんのよ。

彼は彼で何も隠さず表現してきたじゃない?難しく考えないで素直にやろうぜ、それでいいだろってノリでね。

それがどうして「わからないから知りたい」というオチになるのかが、わからない。やりたいからやろう、と言われたのに、それを「わからない」というセンスがさ。

忘れるというのは、ややこしいことは考えないでいい関係を愉しもうよというのと同義でしょ。それでなんか悪い事ってある?つじつま合わない事がある?都合のいい女って、利用されたってこと?

どうしてそうなるのか本当に解せないよ。

結婚する人としかやりません、私はそういう女ですって振る舞ってたなら「都合のいい女にされた」というのはわかるがさ。

自分の行動規範もゆるくて、たまたま相手をもっと束縛したくなっただけなのを「都合のいい女にされた」って、ちょっと卑怯というか、自分を差し置いて相手に責任かぶせすぎよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね…。
自分の都合のいいように考えていたと思います。
すみません。

お礼日時:2012/08/01 00:42

なんだか男が悪者で、責任を問うているような書き方だが、こういうことでリスクがあるのは女の方だろう?



だから女のおたくのほうが慎重にことを進めて当然なのよ。それなのに「嫌なじゃいから身を任せた」とか、相手がこうしてきたから応じたとか、何だそら?

そんなにゆるい女なら、男がもっとゆるくも、文句言う筋合いないと思うけどな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね、わたしも軽率なことをしたと思っています。相手に責任を押し付けてもしょうがないですよね。
それでも、相手がどういう気持ちだったのか知りたかったのです。直接聞けなかったから…。

お礼日時:2012/07/31 22:16

 > 先日、会うのが二度目の男性と関係をもってしまいました。


  >ただの都合のいい女だったのでしょうか?

あなたが彼に抱かれたいだけだったのでしょう。

 彼に性欲処理だけの付き合いなのか確認しましょう。

 彼が性欲処理の相手ですと認めたときあなたが彼と別れられるのかが問題です。

 あなたは彼と体の関係だけでもいいと思っているのですから現状は変えられません。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

わたしも恋人になるってことを望んではいません。関係を持ったときや、帰り際の様子など見て、ないなと薄々感じていました。
本音を聞いてみたいと思いますが、怖くて聞けないと思ってしまい、連絡をとっていません。

お礼日時:2012/07/31 22:20

まあ、男は性欲の処理は必要な生き物です。



手でするよりは女性のほうがよいのは当然。

ちなみに俺もそういう経験は何回かあります。
なので言えることは、男側の都合のよい解釈は、
「お互い一夜限りの関係が一番無難でしょう」
ということ。

(1)1回Hした=俺たちは彼氏彼女
 →ガキみたい。相手の女性がそういう考えでなければ恥ずかしい男の一言。
(2)セフレ→汚らしい関係のイメージ
(3)なかったことまでは言わないが、あったとしてもそれは一時だけ、1線を越えてしまっただけ
また明日からはいつもの友達でいましょう。
 →これが一番無難。

って感じですね。

まあ、回数については、それだけたまっていたってことでしょう。^^;
次がないと思うなら、今日のうちにやれるだけやっておきたい
って思ったサル的行動かと思いますね。
次もあると思うなら、次にまた前回できなかった体位ですればいいだけですから。

回答の表現は難しいですが、気持ちなんてないと思いますよ。
むらむら来たからやってしまっただけ。ラッキー!
じゃないかな?その男の感想は。

ま、男からみても、言い訳がましいことをうだうだ言っている時点で引きますけどね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なんだか、納得という言葉が当てはまるのかわかりませんが、納得させられた部分はあります。
友だちとしてこれからも付き合っていくほうがいいのですかね…。でも、また二人で会うことになったら、期待してしまいそうなので、会うのをやめようとも考えています。

お礼日時:2012/07/30 10:49

すみません、演歌を知りませんでした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2012/07/29 16:20

男性です、



どうもあなたの考え方が受身的ですね、、、

自分も一晩楽しんだと思えばよいんじゃないんですか?? 

考え方がまるで演歌ですよ。

女性としての魅力を失う思考ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

よく受け身と言われます。
演歌ですか…

お互い楽しんだということにします。

お礼日時:2012/07/29 10:16

今はお互い傷つきたくないから、腹の内を探り合っている状態ですね。



あの日に「で、結婚はいつにする?」って言えたら、今頃恋人同士になっているんですね。

彼の気持ちを考えても仕方が無いんですね。
質問者さんがどう思っているのか、彼に正直に言うのが一番良い方法だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね、彼の気持ち考えてもしょうがないですよね。
正直に言える機会があれば、伝えてみようと思います。
でも、会うのをやめようとも考えています。

お礼日時:2012/07/29 08:13

男です。



>ただの都合のいい女だったのでしょうか?
ですね。

>ほっぺにキスをされて、口にもされました。帰るのが面倒になったとのことで、泊まっていい?って聞かれて、本当に純粋に泊まるだけだと思ってしまい、うんと返事しました。
“純粋に泊まるだけ”でキスはしません。

>本当に普通に接してきました。今度ご飯に行こう、連絡するなんて会話もありました。彼の心理は、どういうことなんでしょう?
二人でスポーツしたようなモノでしょうね。

>感情はないし、これからも付き合うとか発展しないということですか?
たぶんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱりそう見えますよね。
純粋に泊まるだけなんて思ったわたしの考えが甘かったと思います。

お礼日時:2012/07/29 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A