プロが教えるわが家の防犯対策術!

一夜限りとなった元好きな人が忘れられない(※性描写アリ)

こんばんは。おはようございます。
私の長い長い未練についてご回答頂けたら幸いです。
今私は大学二年で最近好きな人が出来たばかりなのですが、ほぼ毎日と言うか好きな人が出来たからと言っていいほど以前好きだった人の事を思い出します。

その人とは大学一年の頃に同じ授業のペア(先生が余ったもの同士で組ませてなんと無く知り合った)として出会い、その後また違う授業で同じになって声をかけて一緒にいた人です。今はもうしていませんが、連絡先を聞いていたので私の相談に乗ってもらったりメールしたりする仲でした。付き合ってもないのに、べたべた触ってきたりするから正直苦手だったのですがその時、私は精神的に不安定で交友関係が彼しかほぼ無かったのもあり、少し依存していたのかもしれません。

で、私は彼を遊びに誘いました。去年の冬頃の話です。断られると思ったのですが、なんとオッケーされて初デートと相成りました。しかし、幸せだったのはここまでです。

彼に付き合ってもらって、冬物の上着と定期入れを買ってご飯を食べて午前中から遊んでいたのでそこそこいい時間(たしか夕方ぐらい)になり彼は「もう帰る?」と聞いてきました。その時、自覚してなかったのですが私には既に彼への気持ちがあって、淡い下心を持って彼の家へ向かいました。彼もそれを拒んだりはしませんでした。その後は御察しの通り、彼は私に手を出してきました。手を出してきたと言うか、私も自分の意思で彼の家に行ったので同意の元になるんでしょうね。ちなみに彼の家はその時が初めてでは無く、何回か行ってます。ただ、私が拒んだのもあり手を出されたのはデート後が初めてでした。

しかし、彼に悪気はなかったのだと思います。その、手を出した彼は悪くないというのは誘ったのは私の方なんです。眠いからと口実をつけて、彼のベッドを借りたのは私の方です。だから、私は彼を責めるつもりはありません。最初、カマをかけたのは彼の方ですが、その誘いに乗ったのは私です。それは多分、彼が好きだったから深い仲になりたいと望んでいたのだと思います。

それで彼は素知らぬふりで眠り込んでいる私(まだ起きてる)のそばにやって来て、後ろから私を抱きしめて自分の方を向かせました。急でびっくりしたものの、家に行く覚悟をしていた手前こうなる事は予測出来ていました。
それから彼は(これは普段からやられていたのですが)私の脇をこちょこちょしてきて「これって好きな相手にしか反応しないんだよなー」って言いながら、くすぐるのをやめてくれず抵抗していた私は生理的にというか、反射的に感じた声を上げてしまいました。それで彼はスイッチが入ったのか、私に抱きついてきました。彼の体は興奮していたのかとっても熱くて、私も彼を抱きしめ返しました。

彼は喫煙者なのですが、私の胸に顔を埋めて「〜ちゃん(私の名前です)が一番いい香りがする(どんな香り?と聞くと、甘くて女の子のいい香りだそうです)」とか「朝まで一緒にいて?」と甘えてきました。それから彼は部屋の照明を落として(この時たしか6時頃)「一緒に(抱きしめあって)寝よう」と言いました。
私は「(親に悪いので)終電までには帰るね」と言って、渋々彼もそれを承諾して「じゃあもうちょっとだけ一緒にいよう?」と言われて、私の下腹部に顔を擦り寄せて甘えてきました。
この後、抱きしめられながら触れるだけの優しいキスをされて下半身に手を伸ばされた(笑)のですが、本番はありませんでした。有り体に言うと、彼とはヤッてません。それは私も彼も初めてだったのと、ちょうど私が女の子の日だったからです。
でも、私も「下はダメだけど、上ならいいよ」とか言ったので、ぐっすり眠った後ちゃっかり上半身脱がされて、ブラ外されて、彼は馬乗りになって私の左胸を舐めてきました。それで「〜ちゃん、すっごく可愛いね」と言われながら、胸の真ん中(胸では無く骨のあるところ)にキスをされました。
が、その後外したブラを直してもらってた時に「(ここまでやっといてなんだけど)私たち付き合って無いよね?」と聞くと彼は「俺は好きじゃなくても出来るし、まだ〜ちゃんの事は好きじゃないよ」と聞かされました。正直、冷や水を浴びせられた気持ちになりました。

その後、彼は疲れてるのかまた眠りについて、私もなされるがまま抱きしめられて時が過ぎました。終電の時間になりそうだったので彼を起こして、駅まで送ってもらうよう言いました。私が帰ると知り、彼は急に寂しくなったのか座っていた私を後ろから無言で抱きしめてきました。私は「今度また遊ぼうね?」と彼を諭したのですが、その約束はその後果たされる事はありませんでした。

その後、彼とは些細な事で口喧嘩になり疎遠になってしまい、メールも電話もしなくなってしまいました。彼も「もう電話しないほうがいいんじゃない?」と言ってきたので、こちらから連絡したりは出来ません。

しかし、今も時々学内で会う事があり、私に彼氏が出来た(今は別れてます)と伝えた時は怒ってるかの様な様子で、それからしばらくした後(ごく最近ですね)話す事があったのですが、時期的に学園祭の季節なのでその話をしていた時にじっとこっちを見つめてきたり、手を振ったら首を傾げてきたりします。なんだか気になって仕方がないです(笑)

その後ぐらいに、今の好きな人に出会いました。正直、彼を忘れるために好きになったと言っても過言ではありません。
あれからほぼ一年が経って、これからも同じ様に季節が過ぎていって、隣には彼はいないんだろうなとふと思ったら泣いてしまって、悩む筋合いはないはずですが正直辛いです。新しく出来た好きな人にアプローチしているけれど、心のどこかでは彼の温もりや言葉を思い出して彼を求めてしまいます。けれど、いつまでも引きずったままではいけないと思い、次の恋愛に目を向ける様にしています。

彼とはもう何も無いし、進展もないと思うのですが心は彼を求めていて、見かければ声をかけてしまうし些細な挙動や態度が気になって仕方がないです。でも、彼からそういった誘いがある訳ではありません。

でも時々、彼と過ごした一夜の事を思い出して「それでもあの時、あの一瞬は幸せだった」と想ってしまいます。母性なのでしょうがまた触れてほしい、甘えて甘やかしてあげたいと思ってしまいます。

ところで、来月頃に今の好きな人を飲みに誘うつもりなのですが、彼の事が頭をよぎってどうにも気持ちが乗りません。本当に好きなの?と言われれば、確かに軽い気持ちかもしれませんが、彼を忘れるためなら本望というか自分の気持ちに蓋をして彼から逃げてるだけなのかもしれません。本当に好きなのか、それを確かめる為に会いたいと思っているところはあります。

私は彼に執着するのを止めて、新しい恋をするべきですよね?また、彼が私に対して誘いやそれらしい事を言わない(期待させない)のは単に興味がなくなったのもあると思いますが、優しさと捉えるべきですよね?

様々な人からのご教授頂けると幸いです。
ここまで私の稚拙な文章を読んでいただいてありがとうございます。

A 回答 (1件)

最初の童貞の彼が好きなら、その男を誘そえば悩まなくても解決する話し。

童貞の男からすると、自分から誘惑しておいてその日は生理で、メールでちょっと喧嘩してる間に他の彼氏を作ったとか、振り回されてるだけの気分かもしれない。その後また別の人。たった1年間での事だろ。周りから、軽い女だと思われてないか
    • 1
この回答へのお礼

私としては、彼からはもう脈がないと思っての行動でした。次に行くべきなんだと。忘れようとして、でも結果的に上手くいきません。

彼に私を繋ぎ止める様な素振りが無かったから、もうだめなんだろうなと私から見切りをつけた訳ですが、本当に好きだと言い切れるのは彼だけだと思います。元彼氏は愛してくれましたが、私に気持ちはありませんでした。結果的に別れてしまいましたし、性行為にも及びませんでした。

また誘う事は、考えてみます。断られるのが怖くて一歩踏み出せませんでしたが。笑

周りは私が彼をまだ好きな事を知ってます。それに、彼を忘れる為に元彼氏と付き合いだしたのも。
なんと言うか、私がそう感じてるならそれで良いんじゃない?と言ってくれる友達が多いので軽いと思われていたとしても、苦言される事はありませんでした。ただ、体の関係になる事だけは止めておいたほうがいいと思うよと。

単なる現実逃避ですね。多分(笑)
私がまた彼と会う時には、暇かどうか聞いてみますね。元の関係に戻れそうなら、頑張ってみます。

回答ありがとうございました。