プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚同士なので、私はどうしても踏み切れず、2人で食事だけして、彼は転勤してしまいました。非常に遠いところなのでもう二度と会うこともないです。

自分の性格上、色々考えてしまうので割り切って楽しむことが出来るはずもなく、これで良かったと思う一方、一夜限りでも好きな人と関係を持ったら、一生の思い出になったのかななんて思ったりもしています。

憧れの男性なら、一夜限りでも関係を持った方が幸せなのでしょうか?

A 回答 (7件)

そんなことはないですよ、思いとどまって正解



関係もったらお互い泥沼
関係をもたなかったということはお互い正常な人間性だったということです
    • good
    • 7

>自分の性格上、色々考えてしまうので割り切って楽しむことが出来るはずもなく


ってご自身で言っているじゃないですか。
そういう性格であるなら「一生の思い出」ではなく、
「一生の重荷」にしかならなかったんじゃないでしょうか。

一夜限りの関係を「一生の思い出」にするには、
この程度のことで悩んで人に相談しない強かさが必要だと思います。
彼とエッチした翌日になに食わぬ顔で旦那とラブラブできますか?
できないなら、しなくて正解!ってことですよ。
    • good
    • 3

退職される男性の方とワンナイトしたことありますが(私は憧れとかそんなではないですが...)、しなくても良かったな〜と思いました。



した直後とか2、3週間は情?のようなものが芽生えてその方に会うとドキドキしたりしましたが、別に好きとかそんなんじゃあなかったな...と

しかも相手既婚者の方だったので、それも込みで誘ってきたりしてほんとクズだな〜と思ってむしろ嫌いになりました
    • good
    • 3

相手も戸惑わない?


2度と会わないかもしれないけど会うかもしれない。
どちらにしろやらない方が後々相手にいい思い出として残るよ
    • good
    • 2

そんなことはありません。


ずっと憧れの人で居続けた方があなたも彼もよっぽど幸せです。
この先何年も想い続けることができるじゃないですか。

憧れの人がいる、というのとはそれだけで人生を豊かなものにしてくれます。一夜限りの関係を持ってしまったら、それっきりになってしまいますよ?
    • good
    • 5

逆説的なことを言えば、後悔しないような女性なら教えてGOOに投稿はしません。



教えてGOOに投稿するような既婚女性が既婚男性とセックスしたら、「彼は私を愛してる・・のかも」みたいに坂口杏里的な暴走を始めるか、
一生後悔という名の地獄の炎に苦しむだけかと。
    • good
    • 5

愛とは


決して後悔しない事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A