アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学3年生男です。サークルもバイトも出会いがないので童貞です。社会人になっても出会いがないかと思うと不安で仕方ないです。

社会人の皆さんはどこで知り合ってセックスして童貞卒業しましたか?やっぱり出会い系サイトかマッチングアプリしかありませんか?会社の人はやはり駄目ですかね?

はやく彼女作ってセックスして童貞卒業したいです。出会いを増やす良い方法はありませんか?回答待ってます。

A 回答 (5件)

ニュースで言ってましたね、


20代の交際経験なし
男4割、女2割って
まず、今の年齢で未経験と言う事に焦りがあるのなら、焦る必要は有りません!
今の時代ならまだまだ平均の範疇でしょう!!

ご質問の件は、
バイト先の子とお初の経験をしました。18.19歳だったかな? バイト退社と共にその子と会っていませんが、お付き合いしている関係ではなかったと思いますww

冒頭に焦る必要はないと、申し上げましたが、それがmastなら、若い女性が多いアルバイトに転職してみてはいかがですか?

経験から、社会人になり職場の出会いよりも、学生時代のバイトの方が出会いは多かった気がします。
また、社会人よりも学生時代の方が、職場ではないリア友の繋がりからの出会いも多かったです。
    • good
    • 1

これから大学に通学するたびに、


行きに、最低5人の女性に声をかけましょう。
帰りに、最低5人の女性に声をかけましょう。
それを、「出会い」と言います。
1000人に1人、もしくは1万人に1人は
友達になってくれるでしょう。

出会いには、待っていても来る出会い。と
積極的な出会いがあります。

一般の人は「待っている出会い」を望んでいます。
自分が傷つかないから。

出会い系サイト、マッチングアプリなど、「実際に会わないで選べる」
という、自分は傷つかない選択をしていますね。

出会いと別れを繰り返し、本当の友人が出来き、恋人が出来るんですよ。
    • good
    • 0

大学生ならバイトやサークル、友達に紹介してもらったり飲み会開いたり。

出会いだらけじゃないですか。
社会人になったほうが出会いの場は激減しますよ。
    • good
    • 0

大学生には時間がありますから、


そんなときにでも彼女ができないならば、
社会に出ても同じです。
社会に出れば、お金はあるが時間が無い、という状況なので、
多くが風俗で経験することになります。
ただ、それは、出会いというものは生まれません。
違うところに生きがいを求めたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

あなたの文面を見るとヒントがあるよね?


サークル、バイトやれば?
まずは出会いだからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A