アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学で童貞を卒業できなかったら、今後はもう風俗以外では無理ですか?

現在大学4年の者です。
恥ずかしながら今までそういった経験がなく、童貞です。モテません。

一応、世間からは名の知れている会社から内々定をいただいていますが、理系職のため、今後女性との出会いはこれ以上に激減すると思います。

こうなってくると、童貞を捨てれるかも心配ですが、一生独身の可能性もあります。とても心配です。

もう風俗しかないでしょうか?そろそろ行こうか迷っています。

A 回答 (7件)

もう大学卒業間近なら、社会人になるまでには童貞を捨てておいた方がいいと思います。



就職してから会社の上司やなんかから宴会の席なんかで、「お前はまだ童貞か」などと冷やかされることもあるでしょうし、いい年して童貞でいることなど百害あって一利なしです。もう恋愛とセックスは別と割り切りましょう。社会勉強だと思って総額5万円くらいのソープで若い美女に筆おろししてもらえばいいです。
    • good
    • 0

若いので出会いはあると思うのですが


出会いに気が付き!、逃さない!
それが重要と思います。
なんとなれば
出会い系アプリで見つける手もあります。
    • good
    • 0

慣らしで風俗もいいかもね、モテる、モテないは社会に出ると変わるからネガティブにならんでも笑


社会的地位が上がれば女は自然に寄ってくるものよ
    • good
    • 1

風俗にハマってしまうと、男性版マグロになるから、一般的な女性との関係性築くとき、相手にすぐバレます。



女性に何でもして貰わないと満足出来ない身体になるかも。それを踏まえた上でいってね。

風俗嬢と一般女性は、まっっっったく違うんだよ。という事です。
    • good
    • 1

心配しなくても、出会いはひょんなところにあるものです。


まだ20代でしょ?
大丈夫大丈夫!
風俗は自分で無理に行かなくても、会社に入ったら付き合いとかで連れて行かれるかもしれませんよ。
男社会には女に理解できない付き合いがあるようで。。、
でも私は以前出会った童貞クン(24歳)を可愛いと思ったし、童貞である事を そんなに気にしなくてもいいのになーと思います^_^
私はその男の子の筆下ろしをしてあげられなかった事、後悔してます(^^;;
    • good
    • 2

別に風俗いったっていいじゃないですか。



女性の抱き方を勉強すると良いですよ。
自分に自信がないなら、自信のなさにより本番で失敗するの怖いでしょう。
行為の雰囲気だけでも味わうのは大切です。
    • good
    • 0

婚活パーティー、合コン等女性と出会える場に参加してみてはどうでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A