プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼のことをずっと想ってしまって辛いです。
幸せだったあの頃に戻りたい
もう新しい彼女がいると聞きました。
それでも忘れられなくて夜になると涙が出てきて正直もう疲れちゃいました
男性にアプローチしてもらっても元彼と比べてしまっては、違う。となってしまい中々進めません。
一度惹かれあったのに、切れてしまったらそこで終わってしまうんですね。どうしたら前に進めるでしょうか。

A 回答 (7件)

それは大変なお悩みを抱えておられるようですね。


元カレさんが忘れられないのは、彼のいいところをいっぱい知れた、
いっぱい学べた、ということではありませんか
出会いと別れ、それは人を強くする、こんな言葉があります。
彼と出会えたことは少なくともあなたの人生の支えになってくれるはずです
お互い違う道をいくことになってしまいましたが、
彼に感謝して幸せを祈り、自分も頑張ってください!
自分自身の物語ですから、進めていかないとね~
でも、心が疲れちゃったときなんかには、彼のことふっと思い浮かべて、
微笑んだりして、勇気をもらってみてください
そうこうしてるうちに、新しく人生を変える出会いが有るかもしれませんよ!
とにかく、元気なうちは後ろを振り向かず振り切って生きていきましょう
    • good
    • 0

僕も、元カノに二股されていました。


彼女は、前の彼氏と別れる決断をしました。
でも、そのことを知って聞いたことにより怖いと言われ、別れることになりました。
別れてから1ヶ月、夜も苦しんでいます。
何で惹かれあったのにと、何度も悩みました。
時間なのか、未練なのかわかりません。
    • good
    • 0

しつこいです


彼氏は他の女性を想っているのに
惹かれ合うのはどんな恋人も同じ
気がなくなれば赤の他人に変わります
    • good
    • 0

    • good
    • 0

    • good
    • 0

時間が経てば薄れて行きますよ。


5年、10年もすればどうでもよくなってるかも。
    • good
    • 1

来世にかける

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A