アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は元カノがいて私には元カレがいません。
元カノのことで何度も揉めてもう絶対話さない忘れる的な約束をしてここまで来ました。
ですがさっき話の成り行きで「性病持ってないよね?」って聞かれたときにあまりにも軽く大丈夫って言うものだから、「なんで言い切れるの?」って聞いたところ「ゴム付けてたから平気」って言われて悲しくなりました。大丈夫のもう一押しが欲しかっただけです。
次元の話されたら別れるって決めてました、彼のことは好きですが呆れることもありますしこんなに辛いなら新品と付き合いたいです。
約束したきり元の話は出てこなかったのであとは私が頑張るだけだと思ってたところでした。今までもずっと頭のどこかで思い出してた部分があると思うとイラつきます。
これは私が悪いのでしょうか?私も悪いですよね。
別れてもいいでしょうか?クリスマスの泊まりも、全部諸々キャンセルです。
彼のプレゼント買うためにバイト毎日入れて寝不足で働いてたのが馬鹿馬鹿しいです。
でも好きです、この人じゃ幸せになれないのを今回ので確信しました。
背中を押して頂けたら幸いです。

A 回答 (6件)

だとしたら、先に元カノの話を持ち出したのはあなたの方だと思います



それと、人は過去のことは忘れないと思いますが、今、カレが大切だと思ってるのは元カノではなくあなたの方なのですよ
    • good
    • 1

性病持ってないよね?って聞いたのはどっちですか?


それによって、彼は何も悪くないように感じます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私です。

お礼日時:2022/12/21 12:37

ちょっと待って!!


「性病持ってないよね?」ってさ、遠回しに「誰かとやった?」と言ってるようなもんだよ! 

ね⁉︎

そんなバカな事を付き合ってる時に言うこと自体、おかしくない⁉︎

別れて新品にかえたほうがいいよ!

ホントに。

イラついて当然です。
あなたは悪くないです。
別れていいです。
ドタキャン大正解です。

そんな中古は捨てて新品に乗り換えて✌️
    • good
    • 0

「元カノのことで何度も揉めて」という時点で、あなたの彼への信頼感が薄れているのです。



彼は、自分が口に出したことの影響をまったく考えないのでしょうね。
何が問題なのかが分からない。

だから、その場では何とか繕ってごまかせても、根本的に理解していないので同じ事を繰り返す。

これでは、あなたとの溝は埋まらないですよ。

見切りをつけた方が良いですね。
    • good
    • 0

別れてあなたも「中古」になれば、相手が「新品」でなくてもお互い様で納得できるのでは?



コンドームは性病対策として万全ではないし、自覚症状がない場合もあるから、あなたも感染してないか確認しても損はないと思う。元カレの諸々を引きずるのいやでしょ?
    • good
    • 1

元カレにしましょうねッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!