アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレと別れてから何をしても楽しくない
心が死んでしまったみたい
何もする気になれない
生きてる意味が分からないです
彼ともう会えないのだったら
死んでしまいたい
会えない今がつらくて
毎日涙が出て死んだほうがマシ
でも死んだら自己中でみんなに嫌な思いさせるのは分かってるので
消えてしまいたいです
でも消えられない
どうしよう
死にたいなんて柄じゃなくて誰にも言えない
誰にも言えない
平気なふりしてるのにももう疲れてしまいました
もう何もしたくない
明るいふり、平気なふり、楽しいふりなんてもうしたくない
もう別れて半年以上経ってます
何度か縋りましたが、もう無理だと分かりました
どうしよう

A 回答 (10件)

諦めて下さい。

縁が切れてしまったのです。ゴメンなさいね。ハッキリした方が良いのです。今の悲しみを乗り越えたら、貴女は1つ強くなれます。いつか、新しい恋に出会えたなら、気付きますよ。そっか、この為に、終わった恋なんだ、ってネ。大丈夫です。あるんです、新しい出会いが、今は信じられなくても。
    • good
    • 3

もっと綺麗になってあなたと別れた事を彼に後悔させましょう♪そうしてる内に素敵な彼があなたの前にもう現れている気がします♪

    • good
    • 4

彼に依存していたから、彼も重く感じて別れたかもよ。

恋愛して結婚するとします。永遠の愛と言うけれど、本当に人間はひとりだなと思うようになります。要するに自立、自律、これが重要。主婦になっても一人でこなせる力量が問われます。大人になりましょう。彼よりご両親に何かしましょう。ご両親はに二度と会えなくなる人にいつかなる。彼以外の貴女を大切にしてくれた方々に恩返しする時かもね。時間ができたでしょ。
    • good
    • 1

ツラいですよね。


彼はどうしてるのか?とか気になったりして……
私も過去にそんな経験をしました。
私は、縁があればまた出会う‼ 自分の人生、良いも悪いも自分次第!!そう思ってやり過ごしました。
なんだか、希望が持てましたよ。
    • good
    • 3

【続きです】


失恋から立ち直るには、孤独感と向き合い自分を開拓しなければ前進しないのかな?と思います。
だから私は、孤独感で推し潰されそうになる休日は、悲しみを受け入れつつも、休日にしか出来ない家事をこなしています。
きっと素敵な彼と恋愛出来る日を夢見て、自分を鍛える。
そうすることで、強くなれるのでは無いでしょうか?
人生には孤独が付き物だから、こればかりは切り離せないですね。
    • good
    • 0

私も今年の8月に5年交際した初めての彼と別れました。


その元彼はマメで四六時中連絡を取り合う仲だったので、失恋後の無の日常に、大分こたえました。
無趣味でしたが、趣味を見つけようとスポーツジムに入会。
入会後したら、汗をかく事が気持ち良くストレス発散に。知り合いが出来て、毎日が充実。
元彼を思い出す事が減りましたが、たまに孤独感に推し潰されそうになります。
その孤独感が来ると、無気力になり涙が流れ、普段こなせる家事が出来ない。
半日どころか一日が過ぎる感覚が1時間経過する感覚で、あっという間に過ぎてしまいます。
けれどその孤独感を周りに話そうとも思いません。
孤独感で推し潰されそうになると、時間が解決してくれると、いつも受け入れています。
そしてジムに通ったり、無気力でも家事をして、普段の自分を取り戻しています。
    • good
    • 1

あなたはちゃんと「進んでる」んですけど…それには気付いてますか?。


気付いてないから、質問してるのかもしれないけどね。

「フリしたくない」って…これ「主張」じゃないですか?。
自分の主張。
今、マグマが上昇してる最中なんですよ。
そのうちに「パッ!」と、そういったものが消える。
心が爆発するんです。
そしてその上に、青空が見えてきます。

今はいろいろな辻褄が、自分の中で合っていないだけ。
混乱してるだけ。
そのうちに何かのきっかけで、一気にそれは統合される。
そういう瞬間が来るよ。

その答えが見つかるなら、それは素晴らしい瞬間だから。
それまでが馬鹿らしくなるほどのね。
それを味わうことなく、簡単に死んだらつまらんぞ?。
    • good
    • 0

誰か一人だけにでも弱音を吐くことができれば、気持ちに整理をつけることができるのでは?



一人で泣くのは辛いですよね。

平気じゃないのに平気なふりをしているから余計に辛いのではないかと思います。

一番仲のいい、なんでも話せる友達とかに思いっきり今の辛い気持ちを吐き出してみては?
    • good
    • 1

作詞は出来てますね


私が作曲しましょう
編曲はあとに続く人がやってくれるでしょう
あと質問者さん
20代なら私とデートしましょう♪
    • good
    • 1

死・・より 詩に なってるので これを歌に してみれば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A