プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在26歳で彼女いない歴7年になります。
かなり焦ります。7年もいないのはやばいでしょうか。

A 回答 (4件)

大丈夫です^_^no problem^_^、10年いない人沢山いますよ^_^


出会いは、突然きます
    • good
    • 0

26歳で一度も彼女いない男も大勢いるのでまったくやばくないですね。



むしろ勝ち組です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます前向きな気持ちになれました。

お礼日時:2022/04/17 08:51

学生じゃなければそういうこともあります。



何にもしなければ出会いないでしょうね
    • good
    • 0

無理に作るものでもないし別に変ではないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A