アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるかたと出会いました。
車を製造する工場で働いており、昼3交替制、夜3交替制です。土日は休みです。
明日お会いします。

実は、今までマッチングアプリで、たくさんの交替制勤務の男性にメールでの出会いはあったのですが、製造や介護などの分野で、「なかなか彼女できない」感じの方々でした。

もし、この質問をお読みのかたで「そんなことない。友達の友達とか、同窓会で出会ったよ」というかたがいらっしゃいましたら、教えてください。

逆に「やはり、難しかった。出会ったし、つきあったけど、彼女の希望に沿うことができなかった。たとえばドライブとか行きたくても、眠い時間帯とか。だから、チャンスさえあれば探している(探した)」というかた、お知らせをください。

また、そんな方々とのおつきあいは(男女交際は)難しいですか?
どんなことに気をつけたらいいですか?

A 回答 (2件)

そんなことはないと思います。

付き合う時に何を大事にしているかです。
女性側が頻繁に会いたい、デートしたいって言う人でしたら
休みが合わないから、、、といって彼氏候補に外されるかもしれません。
休みが合う事には越したことはないですが、
休みが合っても付き合えない人はいますし・・・・。
なので、こればかりは何とも言えません。

昔に交替制勤務の方とお付き合いしたことがあります。
出会いは私の職場です。(接客業)
彼は、同期の仲のいい同級生でした。
自分もあまり会いたくない派、何なら向こうがなんとかして会ってくれたり
私がシフト制(平日休み)というのもありました。
今は、土日休みなのでそういう人とは付き合わないかな・・・と思います。

狙い目は、平日休みが多いシフト制の子ですね。
接客業、サービス業・・・・・。
    • 0

焦ることはない。

何れ互いにピンとくる人が現れる。
    • 0