アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三交代勤務の彼氏

最近出来た三交代(夜勤、中夜勤、日勤)の彼氏についてですが

今は繁忙期もあるため彼が疲れやすく
今月は一回しか会えませんでした。

元々彼も私もそんなに頻繁にデートをしなくても平気なタイプですが

彼からこの間
デートが今月は休みが週一回しかないため体力的にしんどいということでキャンセルになったときに

「俺と付き合うのしんどいでしょ?笑」
とLINEが来ました

「私はそれわかってて付き合ってるし、今繁忙期だから仕方ないよ。大丈夫」
と伝えましたが

「こんなんだから俺は浮気されるんだよな笑笑時間作りたくても作れない‥。休日潰される‥。ブラック、良いの給料だけ」

みたいな感じで凄く皮肉っぽいのです

彼には過去に彼女が何人も居ましたが
仕事の関係などであんまり会えないうちに相手に他に本命が出来てお別れするパターンを何回もしてきたみたいです。

私は、今の彼氏にどうにかしてもう少し信用してもらいたいのですが‥どうしたら良いのでしょうか?

ちなみに、彼氏と会えないときは他に予定をつくって楽しめるタイプです。

依存しないタイプなのですが、女性にそんな人がいるなんて、彼は信じられないようです。

A 回答 (3件)

そういう勤務でも平日の休みとかあるでしょうから そういうときを狙ってデートすればいい。


デートって数時間一緒にいればいいので、それほど負荷にはならないはず。

結婚しちゃえば、たまに夜が一緒になるので、その時に子作りすればいい。
それ以外は別生活にすればいい。(無理に合わせようなんてしないほうがいい)。
    • good
    • 0

束縛がキツそうな彼氏さんですね。


 あなたは彼氏と一緒に居れない時は、誰と何をしていたか、事細かにLINEしてあげれば良いと思います。給料が良い方と言うなら、安物でいいのでアウター等をねだって、外出してる時はいつも着ているアピールの自撮りしとけば男ってなんか嬉しいものです( ´ ▽ ` )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
束縛するのでしょうか??
自分は嫌なのでされたくないですが‥

お礼日時:2019/12/16 23:28

今度は、泊まりのデートとか行けばいいやん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます

お礼日時:2019/12/16 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています