プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年付き合った彼に振られました
付き合っていた時の楽しかったあの頃に戻りたい、幸せだった時間をもう一度過ごしたい。と何度も思い出してしまい辛いです。
彼との復縁は望んでいませんが、まだ好きだという気持ちがあります。

人間誰でもあの頃は良かった、あの頃に戻りたいと過去を思い出すことがあると思いますが、私の彼との時間を思い出すのはそれとは違うのでしょうか?
自分では割り切っているつもりでも彼を好き、思い出して辛いという気持ちがある以上執着していることになるのでしょうか?
思い出を思い出すことと執着の違いがよく分からなくなってきました。

A 回答 (1件)

次のステップに進めないなら、それは執着している、という事。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています