プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日相席居酒屋に行ったのですが、そこで相席した1人の方が気になってしまいました。私は友達と2人で行ったのですが彼も友人と2人で来ていました。その場は楽しくて盛り上がっていてラインを聞かれ交換しました。その後挨拶程度の文章を送りましたが4日たった今でも未読のままです。もう、1人の方はすぐ返ってきたました。同じく交換した友達も全く同じ状況です。これってやっぱりその場限りということでしょうか?私には興味もないって事でしょうか、
ブロックされたのかとも思ったのですが一個だけ投稿されていたタイムラインを見ることができるのでブロックはしてないみたいです。
ブロックするのもめんどくさいという事でしょうか?
やはりああいう場で出会った人はまともな人ではないのでしょうかね?
出来るだけ多くの方の意見を聞きたいので回答出来る方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

相席屋ではあるので、ちゃんとした出会いは当てにしない方が良いです。

すご〜く推してくる人ならば、よっぽど出会いがないから相席屋を頼って来てるので、しょうもない人です。
私も行った事ありますけど、周りの話ではヤリモクが多いと聞いてるし、そのまま持ち帰りされた人もいます。
相席屋に来る人は慣れてるので、色んな子にLINE交換してるでしょうから、信用はしない方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

話してる時はそんな感じには見えなかったんですけど口はいくらでも嘘つけますもんね。
キッパリ忘れることにします。
ご回答頂きありがとうございます。