アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞いてください。
22歳の女です。
最近父親と、小さい頃から私と仲良かった友達が2人でご飯に行きます。
友達はよく家に遊びに来て、私の家族とその友達でよく遊びにいくこともありました。
ただ、最近というか20歳を越えてから何故か、その友達と私の父がLINEで繋がっており、2人で近くの居酒屋にご飯を食べに行ったりしています。多分お酒も飲んでると思います。私の友達なのに、私を通さずに2人でコソコソ連絡取って行っていることが気持ち悪いです。
最近家族で1泊2日のキャンぷをしたのですが、その時も父はその友達を呼んでいたらしく、私を通さずに来ました。おかしくないですか?
最近はその友達も気持ち悪く見えてきました。
( ˙-˙ )母は離婚しておりませんが、再婚相手はいます。

A 回答 (6件)

おかしいですわ。

明らかに常軌を逸した鬼畜の性愛ですわ。
父ちゃんと友人が既に男女関係である事は明々白々、私なら
ドン引きどころか、絶縁すら考える異常事態ですわ。
けど、友人には何の罪もありませんわ。
悪いのは物事の分別を捨て、性欲の赴くままに本能を曝け出
した貴女の父ちゃんですわ。
そのような人物を世間では性獣と呼んで忌み嫌いますわ。
お話を聞いて、私も気持ち悪くなりましたわ。
ホントですわ…
    • good
    • 0

お父様に聞いてみては?

    • good
    • 0

もう、お父様と、お友達は、男女の関係なんですかね???

    • good
    • 0

友達が女としての回答だけど。

まぁ普通に、男女関係疑うよな。離婚原因は何だろうか?離婚原因が浮気ならほぼ確定だと思うな。娘の友達と不倫なんて世の中沢山あるよ。
    • good
    • 2

貴方を誘ってくれないからの嫉妬ですか?


知り合いは娘より若い子と結婚していたし
姉が妹の友達の男の子と結婚そのお兄さんと妹が結婚
という人も居ます。
貴方の友達と言ってもただの他人
いちいち貴方に断る必要はないと思います
リベートを貰い損ねたと思っているんですか
いずれにしてもその父親の顔と血が貴方に流れていることを覚えてください
お母さんが離婚されたのなら感情はお母さんと一緒
あなたも父親を嫌って離れる定めなのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬するわけないですよ。単に、気持ちが悪いのです。私の立場からすると、幼なじみで小さい頃から仲良かった友達が父とコソコソ会うことが本当に気持ちわるいだけです。
若いこと結婚するのは別に構わないですけど、娘の友達(しかも幼稚園から見てる子を)とコソコソしてるって、私からしたら吐き気がするほど気持ち悪いんですねえ。

いずれにしてもその父親の顔と血が貴方に流れていることを覚えてください
▶︎なぜそんなことを強調して話されるんですか?

お礼日時:2022/12/05 19:27

近付かない方が身のためですね!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね!!!!ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/05 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!