アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳男です。withで出会って1週間ほど一日一往復のペースでやり取りをしている20歳の女性をそろそろ誘うべきか悩んでいます。
女性のプロフには「メッセージで交流を深めてから」が書かれていることから1週間だと誘いにくく感じているのですが、向こうのいいね数が700オーバーなことから今やり取り出来てるうちに誘ってみるべきなのかと悩んでいます。

今漫画の話をしているのですが、いきなり「○○さんとやり取りしているの楽しいので、良ければお時間ある時に通話しませんか?通話苦手だったら全然断って頂いて大丈夫です汗」
と送ってみようかと考えています。

もしくはカフェに誘うか。
です。

どうするのが最適解なのでしょうか…当方ヤリモクではなく真剣に出会いを探してます。

A 回答 (5件)

「○○さんとやり取りしているの楽しいので、良ければお時間ある時に通話しませんか?通話苦手だったら全然断って頂いて大丈夫です汗」



って送ってみるのがいいんじゃないでしょうかね。
また、相手は「メッセージで交流を深めてから」との事ですが、
これはあくまで目安であって覆る事だってあると思いますよ。
相手がいいと感じていれば、その恋の関係のスピードは早まるものですよ。
雰囲気がいいんだったら、誘うべきです。
これもタイミングであり、タイミングを逃したら誘いにくくもなりますし。
雰囲気がいいならば、誘ったほうがいいでしょうね。
チャンスだと思います。
    • good
    • 0

「メッセージで交流を深めてから」の場合、1週間で誘われるのは遊び目的かな?と私は感じてしまいます。

あくまでも私個人の意見ですが、1-2ヶ月会話を重ねて誘ってくれたほうが真剣なんだなと思えますし、面倒に思われがちなメッセージのやり取りを続けてくれたことに好感を持てます!
    • good
    • 1

希望を伝える事は自由ですし、そういう意思表示はするべきだと思いますので、自分は打診してみても良いと思いますよ(^^)



それで通話の件ですが、通話が苦手な人も居るでしょうし、その言い方ですと断られたら終わりな気がしますので、自分はカフェに誘ってみる事をお勧めします。

「カフェでお目にかかりたいのですが、いかがでしょうか?」みたいな感じで丁寧に誘ってみてください。

断られた場合は、「そしたら吉野家ならOKですか?」と、あえてボケてみるのもアリですし、「あと何ポイント貯まれば会えますか?」と軽く冗談気味に聞くのでも、「どうやったらお目にかかれますか?」と、真面目に聞いてみるのもアリかと思います。

それで、先日嫌な感じの質問者に遭遇したのですが、その人は冷やかしや暇つぶしでアプリをしているとの事でした。
(色々嫌になったので自分が回答者ながらもブロックしました。)
その人は最初から会うつもりが無いとの事でしたが、たぶんその人以外にも同様な人は存在すると思います。

勿論、あなたが今やりとりしている人がそうだとは言いませんし、ベストを尽くしても会えなかったという事もあると思いますので、あなたもある程度やりとりした時点で会う打診をしてみたり、白黒ハッキリさせるなどして、次のステップに進めて欲しいと思います。
    • good
    • 2

その女性がどんな人かは回答者にはわからない。


所詮 出会系アプリ?かなんかでしょ。
あなたを含めモテない人か遊ぶ人か貢がせたい人か出会いを作ろうと努力せず出会いがないと喚いてる人でしょ。
誘うだけ誘えばいいんじゃない?
誘わないと何も始まらないでしょ。
    • good
    • 0

誘ってみれば


この状態がいつまでも続くとは限りません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A