アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリをしてる24歳のフリーター女です。
アプリ内でメッセージしてて、会ってみたいなって思う人2人いるのですがなかなか自分からご飯とか誘えません。 自分的には男性に誘ってもらった方が嬉しいし、ご飯とかも行きやすいかなって思うのですがもうメッセージやり取りして2週間ぐらい経ってて、どのくらいの日数メッセージやり取りしたら会うのがいいのでしょうか?
なかなか会うって話にならなくて、どのタイミングでどんな感じに誘うべきか分かりません。
話の途中で当然誘うのもなんか変ですよね、、、
女から誘うのってあんまり良くないですかね?
恋愛経験もほとんどないし、男性側も2週間やり取りしてるのに誘ってこないしもう無理って事ですかね?
男性の心理が分かりません。

A 回答 (1件)

アプリは出会い目的なので、遠距離でなければ、割と会おうと早くには言って来る事が多いですが、人によっては複数人とやり取りをしていて、その中でタイプの人を最初に推していて、2番目以降は後回しって言うのもあるのかもしれません。

それと今の男性は女性もしっかりと働いてもらいたい傾向もあるので、職種、年収が合致をして、付き合いがスタートもあるので、フリーターが2番目以降候補になってしまってる場合もあるかもしれません。

私の彼はアプリからで、やはりお互いの職種と年収が合致したのもありましたね。

女から誘うのが良くないって事もないでしょうから、動いたもの勝ちで、あなたから行動してみては?
    • 0