プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は、女性の顔を見た後に、胸を見ると聞きましたが、
男性に胸を見られていることに気が付いたことがありません。

胸はいつ見てるんですか?
顔が綺麗だなあと思ったら次に胸を見ますか?
真横に座ってる女性の胸はどうやって見るのですか?

A 回答 (5件)

もっと遠いところから見てます。


近くに寄ったら何度も見ます。
横向いたときやスマホ触ってるときなど
脳内で透視してるので話半分も聞いてないですよ
    • good
    • 0

谷間が見えたりとか、あきらかにでかくて強調されるような


服でもきてなければまず見るということはないですよ。

あなたが美人でも巨乳でもなければみられません。
それかチラ見しています。
あなたが見ていない好きに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は男女問わず美人て言われます。巨乳ではないけどEカップあります。
顔を見て綺麗だなって思った女性がいたら、私が気付かれなかっただけで、胸も見ているのかなって、質問させていただきました。

お礼日時:2019/04/06 12:46

ブスでも胸見るよ。

真横はチラチラと見る。気付いた事無いかぁ、ほんわかしてそうだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私に綺麗で緊張しますって言ってきた純粋そうな男子がいたんですが、そんな子でも胸チェックしてたのかなあと思って質問しました。真横に座っていたので。

お礼日時:2019/04/06 01:48

人によるかと。

エチケットとして見ない人は見ないでしょう。あと、セクハラって思われるのを警戒したり、「あいつ見てるよキモい」って女子にイジられた人はトラウマになってる可能性もある。「やりたい!触りたい!」って常に思ってる人はつい見ちゃうでしょうね。

立って上からも見えますし、通り過ぎる時 横から見たら形分かるし見るでしょうね。視界に入るなら、いくらでも見れますよ。
    • good
    • 1

デカくない と目が行かないと思います。



真横にいたら スマホ見るふりして 横目で見たり、席から立ち上がるときにチラッと見たり、いつでも見れると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

回答ありがとうございます。

私はEカップですが目は行きますか?
谷間は見えてないけど、
胸元がV字に深く開いてるワンピースを
着ていたのですが、見られているでしょうか?

私を見て、綺麗で緊張しちゃうと言ってた
20歳男子がいるのですが、その子は
当然私の胸をチェックしたのでしょうか?

お礼日時:2019/04/06 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています