アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男って生きがいや趣味に熱中するものないと、また仕事に忙しくないと。1日中ムラムラするのは仕方ないことですか?テレビでちょっと綺麗な女性見るとなんか胸騒ぎがします。女性への興味を絶ちたいです

質問者からの補足コメント

  • 男ってこんな白濁液の為に悩み苦しまねばならないのはあまりにもつらすぎませんか?

      補足日時:2023/08/25 16:05

A 回答 (7件)

仏門に入ってください。



今は寂聴という名になって法話とかしている瀬戸内晴美は、自分の性欲、世俗欲があまりに旺盛なのを絶つために髪を切り、仏門に入ったといっていました。
なにしろ「子宮作家」と言われたほど性力旺盛な女流作家でしたから。

世俗を捨てて清貧な修行の日々を送れば、煩悩に苦しむこともなくなり、感謝と幸せに満ちた一生を送れます。
    • good
    • 3

となれば、坊さんになるしかないのかな。



むらむらしても孤独なら
見ている人いないから
適当に
あれこれ
想像は自由と思うよ。
妄想なら

ああ、そうか興味絶ちたいのか
やはりお寺に頼みに行きますか。
    • good
    • 2

さすがに忙しさ関係なしに性欲処理はしてるでしょ?



白いの出してしまえばムラムラもなくなるしな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですよね…白濁液だせば収まるんですが、今日はちょっとやる暇なくて、ちょっとたまり気味です。溜まってると朝起きる前からムラムラが収まらなくて。

お礼日時:2023/08/25 15:53

朝起きる前からムラムラが収まらなくて←出しちゃえばいいじゃん。

やる暇がないとか言い訳に過ぎないですよ?
    • good
    • 1

昔やってた何か楽しい趣味があるなら、再開するとかはどうですか?

    • good
    • 0

誰でも何歳になっても、既婚者でもムラムラしますよ。

男女問わずムラムラすると思います。仕事中にいやらしい行為を空想する事もあります。人間ですから。女性への興味はあって当たり前。あなたは、普通の男性です。安心して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうおっしゃっていただきありがとうございます。ムラムラして、それが叶えられればいいんですねどね…欲望ばかりで…

お礼日時:2023/08/25 17:57

男って生きがいや趣味に熱中するものないと、


また仕事に忙しくないと。1日中ムラムラするのは
仕方ないことですか?
 ↑
そうプログラムされて、つまり
そう作られているのですから
仕方ありません。



テレビでちょっと綺麗な女性見るとなんか胸騒ぎがします。
女性への興味を絶ちたいです
 ↑
ブルーボーイ手術でもしますか。



男ってこんな白濁液の為に悩み苦しまねばならないのは
あまりにもつらすぎませんか?
 ↑
それに振り回される人生ですね。
文句は神様に。

でも、それを楽しんでいる男も
多いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

女にまた開かせるのって大変じよないですか?もうめんどくさいです。この欲望をなくしたいのですが、だめなんですね…神様ですか?!

お礼日時:2023/08/26 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!