プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きだったって過去形で伝えるのおかしいですか?
もう二度と会えないし、付き合うつもりもない人に好きだったという気持ちだけは伝えたいと思っています。今さら何?なんでそんな事言うの?って言われた側は思うものですか?

A 回答 (3件)

人によるかな。


彼女や、女房がいて、好きだったと言われたら、悪い気はしない。
発展することはないかな。
独り身でも、恋に発展しないかも。
好きだった。
現在が大事かな
    • good
    • 0

意外とそれで付き合える事もある。

。。
    • good
    • 0

同窓会などでよく「好きだった」って言われたりしますが、別に言われても嫌な気はしませんけど・・・



実は、私も昔は可愛い子だな……って思っていたので、その時に言って貰っていれば、ひょっとすると生活が違っていたかもしれませんが・・・と言う人はいました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A