アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても忘れたい好きな人がいます。
この恋煩いは痛くて苦しくて、楽しくないので忘れたいんです。
私は高卒30過ぎバツイチのコンビニ店員で、好きになってしまった人は大手ゼネコンの新入社員です。
勤務先のコンビニが入っているビルの工事が終わったので、彼は明日近隣に借り上げている現場事務所から引っ越して行きます。

彼とは時々、こっそり雑談していました。
ちょくちょく見られているのも気がついていました。
でも監督さんのお名前は知っていても、彼のはお名前さえも知らず...
連絡先を交換したいと思いましたが、そんな勇気を振りしぼることは出来ませんでした。
彼には将来現場監督いずれは所長になる未来があります。そして彼は高学歴で年齢差もありますから、お互いに住む世界が違います。

控えめでセンシティブな接し方と、優しくてちょっとだけ翳りのある雰囲気が美しくて素敵な男性でした。思い出すと泣いてしまいます。
最後にこの先も元気でいてほしい、幸せな人生でいてほしいことを伝えたいのですが、明日彼の現場事務所へ行ってそれを伝えるのは相手にとって恐怖になると思いますか?それを伝えたら、彼のことは一切忘れるつもりです。
それと連絡先を交換するつもりはありません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

良い恋をしましたね。

でも、忘れる必要がありますか?
真実の愛は決して「見返りを求めない」ことだと思います。
本当に好きなら、憎んだり恨んだりも出来ませんし、忘れることなんて出来ません。
その「思い」とずっと一緒に生きてみてください。
しあわせだって、思えるその時まで・・・
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

見返りを求めない...同感です!
ブラック労働で有名な業界で働く彼が、この先無事で元気でいてほしいんです。
伝えなくとも静かに願って、この思いを秘めたままひっそり生きます。
本当にありがとうございます。

止めた方がいいと思います。

ほんの数か月だけ客と店員としてちょっと口をきくようになっただけの人にそんな事言われたら怖いです。重いです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。