アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の女子大生が50歳の男の人に恋をしました。

私は20歳の女子大生です。アルバイト先の独身50歳の店長に恋をしてしまいました。
6月にバイトの確認事項や連絡をとりあえるようにと、個人でLINEを交換したのがきっかけでスタンプで会話するようになり、今までずっと会話が続いています。
そしてお誘いしたのは私なのですが、一緒にご飯を食べに行ったり、水族館へ行ったりもしました。

仕事中はなかなか会話することがないので、たくさんお喋りできて、一緒にいるとすごく楽しいんです!
そしてこの前、店長のことが男の人として好きで、恋をしてしまっている、でもこれってだめなことですよね(歳の差が…)?店長迷惑ですよね?と思い切って言ってみました。すると迷惑じゃないよ?と言ってくれました。私はすごく嬉しくて思わず抱きついてしまいました。そしたら、向こうも抱きしめて頭を撫でてくれました。それからはシフトが被った日、仕事が終わって帰り道の別れ際は(家がすごく近い)ハグしてから挨拶をして帰っています。

大好きだという思いは伝えられたし、店長も嫌じゃないと思っていることも分かったので、次は付き合ってください!と言いたいんです。でも、やっぱり歳の差が30歳というところで思いとどまってしまいます。親と年齢が変わりません。何回も何回も考えて、だめだ!ここまでに止めとこう。って思ったけど、やっぱり好きで仕方ないんです。
店長も30歳も歳下の女の子から付き合ってくれなんか言われたら、さすがに迷惑だと思いますよね?
自分があと10年早く生まれてたらなぁ!と馬鹿みたいなことを考えてしまいます。

長くなって申し訳ないです。
付き合ってください!と言おうか、このままの関係ので止めておくべきか悩んでいます。
やはり30歳も歳上の男性に恋ってやめたほうがいいのかな…。みなさんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

付き合い→赤ちゃんが生まれる→結婚→子供さんの成長(保育園→幼稚園→小学校→中学校→高校→大学)


あなたが40歳のとき相手は70歳、あなたが50歳のとき相手は80歳、あなたが60歳のとき相手は90歳(男性の平均寿命は73歳程度だからもうこの世にいないかも)
お子さんの学費、養育費は大丈夫ですか?(未成年の間は両親の責任です)
結論:やめた方がいい。(「恋」に浮かれず「現実」を見よ!)
    • good
    • 4

お遊びにつもりならいいけどね。

    • good
    • 1

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
相手には特別な思いは無いように思われますね。
あまり考えすぎると、余分な焦りや不安が出てきてしまうと思いますよ。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A