アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代半ばのおじさんです。
ほぼ彼女のように付き合っている女子大生が3人います。
正直、彼女を増やそうと思えばいくらでも増やせるのですが時間を考えると3人が限界です。

まだ10代の彼女らですが、高学歴で可愛い子ばかりです。
普通にみたらまさかおじさんと付き合うようなタイプではありません。

彼女らに聞いたら、同年代の男子たちは自分がおじさんと付き合っているとは微塵にも思っていないと言っていました。
その話を聞いて、女の子はすごいなと思うのです。

自分の年齢は彼女らの倍以上で彼女らの親と同じくらいの世代です。
ですが平然と街でデートすると手繋いできます。

未だにわからないのですが、おじさんと付き合うってどういう感覚なんでしょうか?
恥ずかしいというより自慢したいと言っています。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

家族中良い様に見えても心の中まで分からないからね。


普通の子は、彼女3人いるおじさんと付き合ったりしないよ。純愛しますよ。
何かしら問題ありなんです。
貴方が知らないだけ。
そう、他の方も言ってる様にパパカツです。
まともな家庭環境の子はしません。
    • good
    • 1

パパカツだからじゃないでしょうか。


それかおじさん好きなファザコンな子もいます。
だいたいアッパーに見えても高学歴でも父親とうまく言ってないとかなにかあります。
私はおじさんは好みません。
お金もあるし学歴もあるし父親とも仲良しなのでわざわざおじさんを選ぶ必要がなかったです。
    • good
    • 0

それはですね…


将来までも考えず、学歴が高かろうが性欲は人並みにあり、男も大好きな安易な考えの子だからです。
私はおじさんからモテる、私だってもおじさんと付き合えるんだと、その様な変な自信だけが際立ち、将来の事までも全く考えない、いわゆる彼氏はアクセサリー感覚だから、あなたの様な年配でもOKなんです。
現実的でしっかりと老後や将来までを考えてる子ならば、物件的には若い人の方が良いわけなので、あえて年配を選ぶのはそこまで恋愛重視に考えてない軽い子達だからだと思います。
ここでの質問でも、40代の人と付き合ってる年の差恋愛の相談が多数寄せられますが、あなたが40代になってからの現実を考えてますか?と聞くと、そこまでは考えてないし無理ですと言ってます。
特に長くも付き合いたいとまでは考えない、直材な恋愛だけをしたいからだと思います。
その様な子達の集まりがあなたの様な年配と一時的な恋愛を楽しみたいんだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんか少し違う気がします。

彼女らは将来を考えて学生のうちにたくさん社会勉強をしたいと言っています。学業も忙しい子もいますし、資格取ることにがんばりつつ社会的に成功された大人の男からいろいろ学びたいと言っています。

なのでいろんな勉強をさせたり社会人との付き合いに誘ったり私の秘書役で仕事の一部もさせたりしています。

なんかみなさん彼女らへの偏見がありそうで想像で回答していませんか?

お礼日時:2019/08/25 17:35

家庭環境が悪くて、心に傷があるのかもね。


そういう子は援助交際したりSEX依存になりやすいってカウンセリングの先生が言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶんあなたは偏見でそう見てしまうのだと思います。
3人はもちろんそれぞれ違いますが、みな家族仲良いです。今も家族と旅行中の子もいます。

もちろん中にはそういう家庭環境に問題がある子もいるかもしれません。しかし私の彼女らの家族はみな普通の家庭もしくはアッパー層です。

お礼日時:2019/08/25 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A