アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛くて女の子らしいフリフリのワンピース着てる子より、可愛くてスポーティな感じの服を着てる子の方がモテますか?(男ウケ良いですか)

A 回答 (6件)

フリフリのワンピースが、どのくらいかにもよるとおもいます、あとは、男の子の趣味とか服装とか。



なので、質問者さんがどんな人にモテたいかにもよるのかも…?だとおもいます。
    • good
    • 1

勿論好みによりますが、概ねその通りです。


不思議ちゃん、夢みがち、女の子っぽ過ぎる…といった要素は、男性ウケ悪いです。自分にしか興味無い子に見え易いですし、男性的な要素と真逆なのでとっつきにくい距離感を感じさせます。

例えば男性が好みがちな趣味を持ってるとか、男性的な感覚を持つ女性は、理解し合えそうで、男性からすると親近感を感じさせます。飾り気の無い服や、スポーツアイテム、ショートカットなんかは、男性ウケいいファッションだと思います。
    • good
    • 0

流行を掴んでる子がモテやすいと思いますよ。


フリフリでもスポーティーでも唯我独尊では大衆ウケしない。
    • good
    • 1

いま着てもおかしくないの着たらいいです。


若いときだけですよ〜。フリフリは。
いいモノ買って、自分の子供ができたら
娘にゆずれます。
ご参考程度に。
私だったら迷わずフリフリワンピース着ます。
    • good
    • 0

あなたは一度着たら二度と着替えないのですか?


ワンピースの日もあればスポーティな日もあるのが普通では?
そうは思いませんか?
    • good
    • 0

可愛いに寄せすぎず、活動的な方が男ウケは良いような気がする。


可愛いのって女性ウケはいいかもしれないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A