プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代の男性が、女子大生を好きになる心理が知りたいです。

A 回答 (9件)

すみません。



私は、その逆の心理を知りたいです。

なぜ、20代前後の女子大生が、
40代の男性を好きになるかの心理が
知りたいと思っています。

回答になって無くて申し訳ありません。
気になったので、つい回答してしまいました。
    • good
    • 2

おじゃまします。



好きになったから。
    • good
    • 0

心理もなにも「好きになったから」以外になにかあるって思うの?相当の勘繰りだね。

    • good
    • 0

知ってどうするの? 知りたいです。

    • good
    • 0

それ普通だと思っていましたが、違うのですか?


好きな年代だからです、それだけです。
    • good
    • 1

恋愛は年齢でするものですか?


20歳くらいの年の差婚っていくらでもいるのでは?
歳の差があってもフィーリングが合って、お互いを思う気持ちがあればあまり関係ないと思いますが・・・。
たまたま好きになった人が若かったっていうことでは・・・・。
    • good
    • 1

私の場合は好きあって、抱いてみたいって感じかな。


単純なものです。
    • good
    • 2

心理というのではなく、男が若い女性を


好きになるのは当然です。

本能に基づく感情です。

ワタシのようなオジサンから観れば、女子大生
など、めちゃめちゃに魅力的です。

まして、キレイな人で、誘われたりしたら、
断れる男はほとんどいないと思いますよ。

男にとって、若い女性はそれほど魅力的
なのです。
    • good
    • 4

男は、幾つになっても若い女とやりたい、と思うからです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています