プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独身の50代の方が好きです。私は高校生です。50代の方は高校生を恋愛対象で見ることができますか?
相手は私が好きなことを知ってます。

A 回答 (7件)

いいじゃないですか。

何も問題はありません。あるとすれば周りの見る目だけです。相手が50代であれば、高校生のあなたを優しく包んでくれます。
    • good
    • 4

貴女が高校生では無く、社会人であれば可能性はあります。

高校卒業してからお付き合いしましよう。高校生のうちに付き合うと、男性が社会的パッシングを受ける可能性があるのでくれぐれも慎重に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに慎重に行動しないといけませんね…告白は高校卒業してからしようと思います。大好きな人に迷惑かけないようにがんばります。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/11/21 19:41

女子高生です。

(50代じゃなくてすみません…)

私も、50代とまではいきませんが、30代のかたが好きです。
(相手はそれを知りませんが)
日々、「私は恋愛対象に入るのかな」ともやもやしています。

でも、そうであってほしいと思うばかりです。
10代が30代を好きになれるんだから、30代も10代を好きになってはくれないかな…と。
いい回答ができなくてすみません。
ちょうど同じようなことで悩んでいたので、気になりました。

好きになってしまったものは、どうしようもないですよね。
いい展開になることを願っています(*´ω`*)

頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!同じ境遇の方から回答いただいてとても嬉しいです(*^_^*)
「10代が〜くれないかな。」たしかにそうですね…共感します笑
もう毎日その方のことしか考えられなくて困ってます^^;

ほしこさんも大好きな30代の方と上手くいきますように。

お礼日時:2015/11/21 19:40

多分いけるんじゃないですか?


自分は29歳ですけど、まだまだ高校生もいけます
自分が50歳になったら、考えが変わってしまうような
気も今凄いしてますけどね
その方が独身なら、真剣に付き合おうって思えて
付き合えるんなら何歳年の差があろうが
付き合って幸せになっちゃってくださいよって思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私にとってとても嬉しい回答でした。頑張っていつか告白します。ありがとうございました!

お礼日時:2015/11/21 19:36

無理では無いかもねえ・・


男は若い女が好きらしいから・・
でも 一時的なものかもよ??

私も30代くらいまでは 高校制服の男の子好きだったなあ何か
50代後半主婦なので もう面倒でしか無いけれど何か・・
しかし 歳だけで割り切れるものでも無いしねえ恋愛は
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに一時的なものかもしれませんね。まだその方を好きになって7ヶ月なので…でもその7ヶ月1日もその方を考えなかった日はないです。それほど好きです。
恋愛は歳で割り切れるものでもないのですね…
回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/11/21 19:33

おはようございます。


恋愛は年齢差を問わず、自由なものです。
でも、相手の立場を考慮して恋愛をしてください。
いろいろな立場があると思います。
既婚者、離婚者、再婚者、シングルマザー、独身者などなど。
それをふまえて、恋愛の対象になるのなら、相手を心置きなく
好きになってください。
歳の差の恋愛にとっての一番の障害は、周りです。
周りが反対しようが何と言おうが、雑音に負けないように。
後は自分の心にもう一度問いかけてください。
本当にその方が好きかどうか。
心から本当に好きであるというのなら、告白して下さい。
その本気度で相手も、年の差が離れようとも、恋愛対象に
なりますからね。
二人の恋が成就するように心から願ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは☺︎
立場…たしかに立場は私の場合特に考えなくてはいけません。相手は独身ですがあまり好きになってはいけない関係で…。ですがそれでも私はその方が好きです。本気度で相手も恋愛対象になってくれるのですね。頑張ります!
素敵なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2015/11/21 19:31

無理。

友だちができないというか、群れで生きる生き物でなくなった。生き物が違う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…T^T
回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/11/21 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A