アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代のオッサンに抱かれたい女性っているんでしょうか?

A 回答 (6件)

中にはね。



このサイトにも何人かはね。
    • good
    • 3

自分が置かれている環境では10代から30代に10人以上(性的関係があるのはそのうち8人)いる。



セックスが上手と思われているようです。
(´・ω・`) 一般の男性より維持力があって回数もこなせるだけなんだけどねぇ。
下手ではないが上手でもないんだよなぁ。

・・・

ということで、その50代の男性次第なんじゃないかな。
実際、キムタク(木村拓哉:50歳)に抱かれたい女性は多いらしい。
    • good
    • 2

いると思います。


私は40代ですが、50代は恋愛対象なので、好きになったら抱かれたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

付き合いますか?

お礼日時:2023/04/04 01:47

スペック次第ではないでしょうか?

    • good
    • 1

いると思います。


60代女性とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆にいないでしょ。そんな60代を見つける方が難しい

お礼日時:2023/04/03 01:24

銭払えばいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは抱かれたいじゃないですよね、質問を理解してから回答してください

お礼日時:2023/04/03 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A